day template


[ to index.html ]

2003/10/08 (水)

日々

うあー、寝てた。最近はめっきり涼しいので(ヘンな日本語)よく寝れます。もう半袖だと寒いですねー。寒いのわりと平気だからって半袖でうろうろしてるとなんか恥ずかしいですよ。昔のアニメかお前は(吉田戦車)んー、アニメキャラが着たきりでなくなったのってやっぱしセーラームーンからなのかな?昔朝日新聞でそんな記事を見たような。あー、コーヒー切らしてるんだった…買ってこよう(なんかしまらねえ文章だ)

あにめかんそー

MRR:ジェイが仲間になったっぽ〜い。リンがいい仕事してた。というか研究所の件は引っ張りすぎな気がしないでもないですが。そして純くんは今回も災害に巻き込まれてました…ハザードナチュラルめ。あ、純くんの声って水前寺さんと同じなんだなー。しばらくジェイの馴染みイベント(なんだそれは)が続くのかしら。つーかあの次回予告は「ジェイくん保健体育の巻」を想像してしまうんですが?(…。)

18:57

ヴィネ祭 リカヴィネ、週刊わたしのおにいちゃん中心 ヴィネットONLYイベント

主催はぷにケット準備会だそーで。コスプレOKだそーで。

関連:貧乳祭(ないふぇす) 〜貧乳キャラONLYイベント〜


えひゃい!同日同じ場所でやんのかい…撮影もOKなんじゃろか?
ところでラポート倒産ってまじ?

幼児ばら売り (まぐまぐVOW)

にゃはは。

09:47

[ to index.html ]