day template


[ to index.html ]

2003/10/07 (火)

ANAL DILATATION

アナル萌えーなサイト、つか普通にグロ画像。Artのコーナーは愉快だけど。

20:26

日々

あ、とらのあなでヴィネぼん通販出来るようになってました(宣伝)遠隔地の方は利用してみるのもいいんじゃないでしょうか(宣伝)そしてうっかりカスミン本を注文してしまいそうになってしまったのは内緒ですよ?(言ってる)しかしとらのあなすげーなあ…。部屋にいながらにしてエロい同人誌を買えるとは。カスミンの。(カスミン限定かよ)つか解説文(?)面白すぎだろ「カスミンは霞家で下の世話、人間になったコジョルはキンタマをカラアゲと間違えて!おんぷの仕事場で、ももとハナは!」…いや面白すぎっていうか…。もうちょっと考えて書けと(お前が言うな)

あにめかんそー。

君が望む永遠:新番組。えーと遥(だっけ?)にどうやって萌えていいやら…。「ありません!」(投了かよ!)なんかストーカー予備軍みたいだよ遥…。(お前が言うな)主人公の顔色悪いのが気になる。つーか白ランが制服なのかよ。女子の制服もイメクラみたいだ…それはそれでいいけど(いいのか)んーいまいち引っ掛からないアニメでしたがそれでも茜が出るまで見なけりゃならねー(演歌地獄)ようやくあかねと〜くの元ネタを理解したり。

すてプリ:最終回。おお、ちゃんと風呂敷たたんだよ。畳み方はこの際問題ではない…と思う。白衣のラクウェル姉(ラクウェル違う)はハマりすぎじゃろ。ピースメーカーの二人は割とあっけなかったなー、大気圏内の方が強かったんじゃん、セーネスチームの不意打ちは一級品だよ一休さん。えーと面白かったですこのアニメ。これから見る人へはファンタジーアニメとしてみるよりSF(っぽい)アニメとして見ることをオススメしますかも。何度も書いてるけどツカミは悪かったけど見続けてるとだんだん馴染んでくるとゆースルメアニメ(なんだそれは)半分は折笠冨美子asパシフィカの魅力なのかも?「このロリコン!」とか言うなよー、あはは(嬉しそう)残り半分?そんなん水橋かおりasゼフィリスのおかげに決まってんじゃないですか。(バカの言うことは気にしないで下さい)いやしかしエピローグのゼフィリスは萌えすぎじゃろ!アーティラリータイプのカスミンかよ!んー、同人的な自由度の高いエピローグだなー、期待してますよフフフ(…何を?)そして次回予告代わりのDVDCMもラクウェル姉がやってて、シメの「今日はゆっくり喋ってみました」に感動。愛されてるなー、良いアニメでした。同じボンズなので鋼の錬金術師も見るべきかななな。

おねがいツインズ:どっちが肉親か判明しちゃったら「肉親かもしれない」って使えないじゃん(どうでもいい心配)盛り上がる展開のハズなのに見てて飽きるのはなぜかしら?みいなは流石元陸上部だと思ったオチ。しかし丈夫なノートだなー。

20:01

[ to index.html ]