day template


[ to index.html ]

2003/10/05 (日)

日々

えーと行って来ましたよコミックレボリューションに俺が。昼過ぎにのんびりと到着。よーしパパエロい同人誌買っちゃうぞー、せっかくだから俺はこの文化会館2Fを選ぶぜ!つーか入場10歩でゆういちさんに遭遇してゴゴゴゴ!やはりスタンド使いはスタンド使い同士引かれあう運命なのかドドドドド!ゆういちさんのスタンド名は「ファットボーイ・スリム」で!(すいません)あー、よーすけさんとこは新刊なしでー。代わりにナマの原稿見せてもらったんですけどペンってこういう風に強弱つけれるんだとちょっと感動…俺が使うってるのはペンじゃねえのかも(道具のせいにすんな)そしてむてけい新刊コピー本を戴きつつ狩りの時間だー(…もうちょっと推敲して書け)カタログ買ってたので事前にチェックしてたとこ回ったら10割机だけ…バカには見えない新刊なんじゃろか?まあいいんですけど。と、とらのあなもある!(そんな溜飲の下げかたがあるか)まあテキトーにぶらぶらして買うもんは買ったんですけど。もう貧弱な坊やとは呼ばせない!あ、そういやなんか今回もいっこ上の階で自転車のイベントやってましたよ…ナンデ?リカンベント試乗させてくれれば行ったのにー。話戻して。なんとなくレヴォの流行(?)ってWeb上の流行と近いというか似てるというかWebが主で即売会が従というか。うまく言えないけどすでにある流れにのって本作ってる感じがしますねー。それがいいことかどうかは知りませんけど細分化されすぎて先細りっぽく感じるのは年寄りだからかしら…?あとエロゲー関係は相変わらずよくわかりませんでした。しかし半分がその手のジャンルってちょっとすげーのかも。駄目世界で(ゆめりあ)そういやマ・クベの壺とか売ってました。レヴォってそういうのもアリなんだー。あとトップシークレット(カプコン)の攻略ビデオとか見かけた…需要あるのかなー?レヴォって16時までやってるので昼過ぎに来ても割とゆっくり見れました。まあ人は多いんだけど。…えーと買ったものは特にこれといって…その、ふ、普通ですよ?(なにがだ)ところで戴いたむてけい新刊コピー本のmu-inuさんリカヴィネまんがは…しょ、肖像権の侵害じゃよー!わしともあろう者をなんでですか!っていうかジークフリード&ロイネタは新鮮を通り越してギリギリです。わかるゥやっぱし?(笑)求めるオチはそれじゃないだろって(笑)…楠みちはるオチですかよ。

23:42

[ to index.html ]