day template


[ to index.html ]

2003/10/04 (土)

キッズ@nifty 恋愛なんでも掲示板

盛り上がってるなー小学生。

関連?小5宿泊学習 仙台でも男女同宿 市教委、全校に改善指導

23:20

ゲテモノ食材.com

以前紹介しましたっけ?ゲテモノ食材の通販をやっています。

油壺マリンパーク 海のモンスター エイ特別展

ノコギリザメはみたことあるけど。


ちいさなバイキングビッケを思い出す魚にゃー。

3 Wishes Lingerie ~ Sexy Lingerie & Erotic Lingerie Costumes

エロい下着&コスプレ服通販サイト、サイズあるか知らんけど。
ここらへんはmu-inuさんが好きそうだと思った。

関連:BuyCostumes.com
もいっちょ:Frederick's of Hollywood

血の繋がらない兄妹は結婚出来るの?

民法ってややこしいんですね。


妹萌えな人は死活問題ですにゃー。

CD-R Home Factory

CD−Rについて色々詳しく、メモで。

今日のカレイドスター

ロゼッタのキスシーンって修整されてたんだ!(右が修正後)


総集編の すごい 修整 なんちて。

2ちゃんねるギネスブック

2chスレッドのいろんな記録を。20時間エロ画像をアップし続けた人がいるスレとか。

プラネテス 原作者・幸村誠さん、谷口悟朗監督に聞く

一話、おもしろかったよん。

ぴちぴちピッチ ピッチポイントキャンペーン

そんなのやってたんだ、特賞がアフレコ見学権…。

PS2アドベンチャーゲーム「ぽぽたん」(仮)

困ったハードはほってはおけにゃい。

関連:PS2「どろろ」
キャラクターデザインが沙村広明にゃんですけど?

日々

あーはははアニメの新番組沢山始まりましたねー、カスミンの終了を嘆いてる場合でも無くなってきたですよ。BGMは上を向いて歩こう。坂本九で思い出したけどウチの近所に坂本九の生家がありますよ。…いやそんだけの話なんですけど。坂本九って坂本ジュリエッタ並みにシュールな名前だなー(むりやりつながなくても…。)で、明日はレヴォなんですね…ひょっとして俺イベント以外で池袋行ったことねえのでは?(いけふくろうに謝れ)

あにめかんそー

神魂合体ゴーダンナー:新番組。がんばってロボットアニメー!とゆー感じ。ガオガイガー感というかどっかで見た感は拭えないけどそれなりに楽しそうなアニメでした。木村貴宏の絵はまだまだいけるなーとか。あ、ヒロイン役の声がおねツイのみいなだった…新婚かもしれない(一応言っとく)つーかダイバージェンス・イヴといいこのワクはロケットおっぱいしか認められないのか?すげえワクだよ…。そして公式サイトのキャラ表にはキッチリスリーサイズが!その意気や良し!(よくねえ)ダンナと奥さんが合体して新婚合体ですかあはは。でもこういうわかりやすさは大切だと思った。ほんとに新婚だし、そして前妻が復活!盛り上がる…のか?

美少女戦士セーラームーン:新番組。ど、どうでしたかオタクの皆さん?(と、言われても)髪型がうさぎじゃなくてしーぽんになってたりするのは些細な事ですよ?で、なんか仮面ライダーっぽい構成っぽく、あはは。ムーンヒーリングベント。 やっぱこうゆーのは「照れ」があっちゃいかんよなー。変身シーンはちょっと感動っていうかそこまでやるならもうアニメでいいじゃんか(単なる再放送)ルナの声の再現度がすげえ!つか潘恵子なのでホンモノなんですが。ちょちょちょっとぉうさぎちぁゃん〜!って久しぶりに聞いたなあ…んー、結構楽しかったです、バンダイの野望には眼をつぶるとして。あと生パンとは言いませんがせめて生足でお願いしたい(…何をだ)亜美ちゃん役の人はいいメガネっぷりなので別に変身しなくていいです。

プラネテス:新番組。おー、よくできてる一話だなー、原作も読んでるけどアニメならではの面白さがあると思った。サラリーマンハチマキかあ…あとなんかキングゲイナーを思い出したり、全26話だし。つーかタナベが主人公なの?愛♪愛♪愛♪愛らぶゆー♪(ぽぽたん)…ハチマキを主人公にすると鬱展開になるから?(…そうかも)んー、大河内一楼って多人数動かす脚本上手いっぽーい。あ、カントクって無限のリヴァイアスの人なんだ、ふーん。このまま面白いといいな。でなければぴちぴちピッチ切った甲斐がないというものです。やっぱりこっちのユーリは萌えねえ…子安先輩め。あ、うちデッキ2台ないんですよ、いいかげんHD+DVDレコーダ買えばいいんですけどね…今買ったらぴちぴちピッチのために買ったと思わ(以下略)

カレイドスター:総集編そのいち〜。バラエティ番組じゃないんだからCM前にテロップ打たないでください、なんだそれは。そして「私は!ジュリエットになる!」とか言っといて気がついたらロミオ並みにモテモテなそら萌え。うーん、総集編というか「苗木野そら・スケコマシ街道・第一部」と言った趣でした。ところでロゼッタって名字無いんですね。よし!「ロゼッタ・ミズハシ」でどうでしょう?(また水橋オチかよ!)

20:34

[ to index.html ]