day template


[ to index.html ]

2003/10/03 (金)

おぢいさんの店

リカヴィネ【12個入BOX】まだ買えるにゃー。ん?9/29に入荷?

一撃殺虫!!ホイホイさん KONAMI OFFICIAL HOMEPAGE

んにゃーいちおー。

23:25

Leg Lamp

足フェチの方にオススメなランプかもですね。


カラカサオバケだにゃ。

深川発祥主催第一回小学生俳句大会・応募作品

なんだかすごくシュールですよ。

有限会社東京制作室/大道芸研究会

大道芸いろいろ。六尺の大イタチ。


それは見せ物小屋では?

映像作品ストリーミングサイト openArt

アートアニメーション特集かいさいちゅう〜。

maidear.com

福岡のメイドさんデリバリーのお店。福岡は遠いな…。


呼ぶ気にゃのかー。

わう*アニ アーカイブ

WOWOWアニメの資料集みたいなー。

鐵道唱歌

何番まであるんでしょうか?


あ、シャレか!?

精液編集ソフト「たろたろそ〜す」

Windows用シェアウエア。わははは、PhotoshopのPlug Inでこんなん出ないかな。

『藍より青し〜縁〜』から声優さんのコメント&動画メッセージ到着!

川澄綾子とかー。


水橋かおりとかー。

青魚倶楽部

巨大淡水魚アオウオの釣り師さんたちのページです。ソウギョなども。

12歳少女の結婚に非難殺到 ルーマニア 「明らかな人権侵害」

いろんな国の事情が…ジプシーって使っていいんでしたっけ?
こちらに詳しく。

2ちゃんねる向けフリースペース「壷かきこ」がオープン

ジオやトライポッドを借りなくて済むと。

関連?2ちゃんねる専用ブラウザ 「Castella」(かすてら)

コナミ、GBA「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」
アフレコ見学権などプレゼントキャンペーンを実施

う。

Center for Holocaust and Genocide Studies

ホロコースト資料館。ちょっぴり鬱になるような絵なども。

明日のナージャ 子供用折り畳み座椅子(Yahoo!AUCTION)

にゃ?にゃにこれ?

古典落語ネタ帳

たまには落語でもいかがですか?

アイ・オー、600Gバイトの外付け型HDD

ちなみに14万8000円也。

初心者のためのアダルトグッズ講座

オナホールを使ってみよう!と元気よく言われてもなあ。

少年サンデーなページ

Yahoo!AUCTIONで少年サンデーを大量に出品してた人のサイト。
配達したんですにゃー。

私は女なんですが、いわゆるギャルげーが大好きなんです。(大手小町)

そのうちボクは男なんですがいわゆるショタが大好きなんです。とかゆー発言が?


やな世の中だな…。

LIVE猫(にゃん)だ!

Webカメラで猫のライブ映像にゃん。

関連?猫用ネコジャラシ手袋

「爆乳戦隊チチレンジャー」予告編MOVIE

AVの予告なんだけど。面白すぎ!つーか鳥肌閣下なにしてんの?

成人向け関連:山本晋也のランク10国

秋葉原・中央通りをホットスポット化 NTTコム

中央通り沿いでIEEE 802.11b準拠の無線LANサービスやるとかで…ヤバげな。

ひょうたん島は、死後の世界だった(新聞記事キャプ)

エー。井上ひさしがぽろっと。

2万円を切る手帳型CLIE「PEG-TJ25」登場
価格は1万9800円。10月25日から発売される。

シンプルなの歓迎ですけど色々やりたくなるのも事実…。

関連:SONYの紹介ページ
関連:「クリエ」を使いこなす20のKEYWORD

日々

ぐわーなんか昨日の部屋の模様替えで筋肉を使ったのであちこち痛いですよ。ただでさえイタい奴なのに(笑うところです)えーと、樹液シートってやつを試してみましたよ、寝てるときに足の裏に貼るやつ。で、朝起きてビックリ!足下にカブトムシの大群が!いやそれは嘘ですが(…。)えーと効果の程は…びみょー(若者言葉)でも足のむくみはとれた感じ?サロンパス貼ってるよりは効く…かなあ?(ハッキリ言え)つーか樹液臭いのでもう使わない予感。そして部屋は片づく様子がありません…。

しかしもう十月なんですねー。明度が低くなってなんとなくもの悲しい空だ…。旅人は時に詩人にな(以下略)いや会社にキンモクセイがあるんですけど「トイレの香りがするねぇ」とか言ったらデリカシーの無い人と言われました。好感度大幅ダウン…いいんだ、俺はカスミンルート攻略してんだから(君!しっかり!)…いやでも最近ようやくカスミン終了を受け入れられるようになってきましたよ?なあに、そのうち第四部やるって。(バカが好きな理屈)それにこのまま続いてたら霧彦のヤロウとカスミンのラブラブ話とか作られそうだし!終わってよかった!どうですかこの前向きかつポジティブな(同じ)脳内革命は!よーしこの調子でレヴォでカスミンのエロい同人誌でも買うか!っていまちょっとカタログぱらぱらめくったんですがカスミン本作ってるサークル無いの??マリア様見てる場合かーッ!そういや秋葉原の同人誌屋さん、ステルヴィアのエロい同人誌がすげーたくさん置いてあって棚一面オレンジ色になってたのは笑ったなー。つか吹いた。んーとりあえず水橋分はゼフィリスで補給と…なにい!すてプリ来週で終わるじゃん!いや知ってたけど。そこで慌てる俺じゃねえのさお嬢さん(…誰?)君が望む永遠に水橋出るますよ、涼宮茜役で。上原ともみ?そんなもん偽名ですよエロい人にはそれがわかるんですよ。(お前もう残りの人生を部屋のすみっこで生きろ)


あにめかんそ

ぽぽたん:最終回…ぎゃー!録画失敗!っていうか音だけ録れてた…また画像入力の接続忘れたよ…番組改編期の部屋の模様替えは危険、ちぃ覚えた。まあ折角だから音だけ聞いたですよ。座頭市かよ(…。)えーと三姉妹がバラバラになってまた元の鞘に収まって旅は続くよどこまでも。なんか色々弱いなあ…。っていうか最近は自分の居場所云々ってテーマ(?)のアニメが多いような…自分探しハヤリなのか?エヴァでいいじゃんかもう。欠けた心を補完するために欠けた心を補完する物語作ってどーするって気もしますが。欠けてる心を一瞬でも忘れさせるアニメを希望。もしくはカスミン第四部を。(くどいな!)

20:20

[ to index.html ]