day template


[ to index.html ]

2003/10/02 (木)

日々

カスミンが終わって傷心の俺は心のキズを癒そうと秋風に吹かれるままに電車に乗り北を目指した。そして降り立った!秋葉原駅へ!…フフ、フフフ(なぜか笑い出す)ここでカスミンのエロ同人誌を買い込もうって原さ。そりゃ辞任もするさ(ナニがなんだか)しかし…無い…無いぞ!カスミンのエロ同人誌が!ど、どうなってるんじゃよー!ホントにここは秋葉原ですか!?ええおい!?っていうかまじで見あたらないんですが!?カスミンのエロ同人誌が!(…。)くっそー、おんしらはアレか?カスミン駄目なんか?おジャ魔女やないとあかんのかい?(…。)なにか見えない壁を感じてしまったので退散。そんな感じでアテもなく同人誌ショップ(?)をぶらぶらと。呼ぶかい俺をダメ人間と?(YES!YES!YES!)しかし知らなかった店が沢山あったですよ。まんが王国とか。とらのあなとK-BOOKSだけじゃないのね…。つーか平日の昼間からエロ同人誌を選んでるお前らはなにもんですか?(言うなお前がソレを)プロか?(なんのだよ)

実は秋葉原って一人でぶらぶらすること滅多にないので今日は色々歩き回ってみようと。まあオタク関係の店しかまわってないので「色々」じゃないんですが。えーと買い物は…レヴォのカタログ買いました。あと普通にエロマンガとか、メラメラジェラシーの(そんなんいちいち全世界に発信しなくていい)あとローレグ本とか買った。ついでにラブひなアクションフィギュアのしのぶとカオラ&サラを買ってみた。ノートPC用に外付けHD買おうか微妙に悩んだけどしのぶとカオラ&サラで両手がふさがってたので今回はパス(…。)つーか帰りの電車で気付いたけど海洋堂って微妙にスケるビニール袋なのね…帰りに電車で前に座ってたOLがちらちら見てたわけがわかったよ。やっぱ今時ラブひなはないよな…(恥じ入るとこはそこじゃねーよ!)えーとG5とかも見たけど不思議と物欲沸いてきませんでした。それよりノートPCをもうちょっとパワーのあるヤツに買い換えたいかなー?ThinkPad X31あたりが理想なんですが。

まあそんな感じで。夕方帰ってきてなんとなく部屋の模様替えというかコンポの位置を変えました。疲れたー。エレクターで組んであるんですけどこれが抜けなくてねー。っていうか一部模様替えしたら全部やりたくなってくる罠。うーん…とりあえず本棚とかガチャポン景品とか必要ないもの田舎に送るかどうかしよう…と思いつつ半年。


あにめかんそー

ヤミと帽子と本の旅人:録画しっぱい。ってアレ?テレビ神奈川は10/8からになってるな…こっちも。直前すぎだよ公式サイト…。なんかドロロンえん魔くんみたいね。

AVENGER:どーしても.hackっぽく、主人公無感情だし。ファンタシースター+北斗の拳みたいな舞台設定?えーとロボ娘が沢山出てくるのでその筋の人にはたまんねーアニメ…かも。少女ドール=愛玩用子供型アンドロイドって設定はズルいよなあ…。しかしかないみかのロボ声はノーマッドを思い出してしまいますねぇヴァニラさん。あと島本須美がレギュラーやってた。継続視聴するかは微妙なところだけど…ロボ娘は見たいな(やな葛藤)

23:21

みずはし、ひとりごちる。更新

カスミン最終回によせて…はぁ〜…ああああぅあ〜。


重傷だにゃ。

03:54

[ to index.html ]