day template


[ to index.html ]

2003/09/30 (火)

TINAMI - CharaStyle (実験運用中)

「絵柄」によるウェブサイト検索とかー、おもしろいかも。
TINAMIにアクセス解析まで出来るようににゃってたよ。要登録だけど。


それはシャレなの…?


よーしいっちょ登録してみるか!ヒマだからな!


うえけんかよ。つーか登録できるサイト条件満たしてないだろ。

日々

右肩っていうか背中が遺体です。いや痛いです、死ぬな俺。

アニメ感想

なるたる:録画しっぱ〜い。テヘ。週末に補完しよう。KidsSTATIONバンザイだ。

ラストエグザイル:こっちも録画失敗…最終回だったのにー。タイトル通りラストがエグザイルしてしまいました(ここで笑って!)まあいいんですけど。っていうかアニメ感想サイトってこういうとき役に立つな(…。)で、なんかジーンシャフトみたいなオチっぽい?ですけども。今にして思えばジーンシャフトって割とSF(っぽい)アニメとして奮闘してた気もするなあ。サブタイトルのせいかもしれんですが。えーとMRRの鈴役の人が主人公の声やってました。んで、MacOSっぽいロボットとか出てくるのでマカーにはオススメかも?その筋の人にはドルチェ・サイトウをオススメしておく(…。)関連:未完兵装ルナシャフト…ラストエグザイルの話はどーなったんだよ?終わったアニメにゃ未練は〜♪ないさ〜♪

すてプリ:そろそろ佳境に。ラクゥエル姉がうろたえるってこりゃ大変なことですよ?(…。)あー実の兄と初対面したときのパシフィカはなんかいいっスね(マネすんな)パシフィカって折笠冨美子の当たり役だよなーとか勝手に思ってますよふふふ。ウイニアとセーネスとパシフィカの三人組は声だけ聞くとプリンセスアカデミーだ…「すてプリ*ユーシィ」なんちゃって。ここに来て思うけどこのアニメの魅力というか売りって「誠実な作り」なんじゃないかしら?イヤミがないというか。ぱっと見はまたなんかありがちなアニメやってるなーぐらいの印象なんだけど。まあ所詮は好みの問題なんですけどね。次回予告のラクゥエル姉はちょっとはしゃぎすぎっていうかもうあの早口予告やんなくていいから嬉しいのかしら?

おねがいツインズ:深衣奈の過去が語られ…なんか普通にありがちな。過去との邂逅というかそんなのを描きたかったんだと思うけどなんか上滑りなんだよな…別に黒田洋介嫌いなわけじゃないんだけど若い脚本家の脚本って重みがないと言うか全然引っ掛からないんですよね最近…いや雪室俊一最高!とか言ってるわけじゃないんですが。やっぱり「経験」なんだろな。人生の。あと短距離の選手じゃなくてよかったな深衣奈。そして樺恋が学園探偵Qばりに写真の違和感を指摘。肉親はこの中にいます!(どんな展開だよ)

19:45

[ to index.html ]