day template


[ to index.html ]

2003/09/29 (月)

大阪市立工芸高等学校 合唱コンクールの模様

3年AD科さいこー!

THE CHAPEL PERILOUS Decollete

ルネサンス期(?)の生首絵画ギャラリー。普通にゴスっぽいですね。

なんかヤな幼女写真

Robert Gligorovって人の作品。

立ったまま用がたせる女性用パンツ発明

わはは、意味が見えねー。

占い@nifty ネコ占い
>もしも猫に生まれてたら、あなたはどんな猫だった?

・あなたが猫に生まれたら
黒猫座(好き嫌いのはっきりした愛情一途な律儀猫)

・性格
ミステリアスな雰囲気を漂わせちょっとコワイくらいの風貌。でも、性格は実は温厚で愛情たっぷりなタイプ。とくに飼い主に対する愛情はとても深く、決して恩を忘れない律儀さがある。また、第六感が鋭く、不吉な予感があったときは「ニャア」と泣いて飼い主に知らせる。好き嫌いがはっきりしているので、嫌いな相手には見向きもしない。

・弱点
甘えるのが下手なので、なかなか好きな相手に気持ちをわかってもらえないところがある。

・お気に入り
マタタビ、ティッシュ

だって。


…全身の毛を染めたくにゃった。

蝋人形

蝋人形師さんのサイト。作品集がすごいですよ。

ガンダムSEED MBS予告編ライブラリー

終了記念。三石艦長〜。

関連?THUNDERBIRDS動画集
キャプテンスカーレットとかもあるよ。

Charm Marketing Ltd

あそこを鍛える器具とか売ってる。クノイチ向けだな。

関連?FuckingMachines.com

ウルトラ出版「日本ブルマー資料集成」

6000円かー。つーかすげえ出版社だ。

アニメ放映に先駆けGUNSLINGER GIRLイベント開催

TGS2003からー。声優さんが銃器持ってる写真て珍しいんじゃにゃかろーか。

関連:Mainichi INTERACTIVE 東京ゲームショウ2003
コスプレ写真とか。

BPO/放送倫理・番組向上機構

視聴者からの意見。ごもっとも。


ぽぽたんの直前にこのCFやるんだよにゃー。

ワコムCintiq15型液晶ペンタブレット軽量化

ガタピシ車でいこうの山本マサユキ謹製。


メラ子ちゃん萌え。

18:13

日々

体は疲れてるけど頭が冴えて眠れないのでもそもそと。ハルシオンって春紫苑に似てる(…。)

ちょっとWebお散歩してたらガンダムSEED最終回の話題がアツいですね。んー、自分の感じたことを上手くテキストで表現するのが好きなんだろうなーという感じ?まあ共通の話題について語るのは楽しいものでしょうけど。というかどこかの誰かに自分の考えを語った気になれるのがWebのいいところですな。王様の耳はロバの耳。マルチの耳はイングラムの耳(…。)なんとなく個人サイト周りって猫の集会っぽいと思った。

あー、10月の新番組をタイマー予約しようと思ってあらびっくり。ぴちぴちピッチとプラネテスって重なるじゃん…こりゃまいった。一騎当千も月姫と重なるな…っていうかよくビデオ一台だけで回転させてるよな俺。いや誉められることでもなんでもないんですが。血を吐きながら続ける悲しいマラソンだよ(ダンめ)まあ適当に選んでみよー。せっかくだから俺は予約入れられるだけ入れるぜ!(エコールソフトウェアイズム)んー、オタク的にチェックが必要なのは実写セーラームーンでしょうねー、あはは。個人的には無人惑星サヴァイヴとかどーですか?すすめる理由はNHK地上波だから(…。)


あにめかんそー日曜

ニトロ:テッカマンみたいだよマッハヴィクトリー…。マッハジャスティスは弟が使うのかーっていうかいつの間にか元通りになってるんですけど!?安生さんが背景キャラでせつない…。

アバレ:アバレマックスが楯なのか剣なのかよくわからない武器でよくわからない強さを見せつけてみた感じ。一人メタルヒーローですかお前は。

ファイズ:黄泉がえり。たっくんファイズギアいらないじゃん…。

ナージャ:ダンデライオン一座のキャラが立った!(…。)おばばの若い頃の写真はラピュタのドーラを思い出したですよ。そういや林原めぐみってラピュタ出てたらしいですがなんの役だったんだろ?話それた。そんでものすごいBGMにのってローズマリー登場!植木の繁みから!…ゴ、ゴクリ!(JOJO)いやー今後の展開が楽しみですというか渡る世間は宍戸留美ばかり。ところでナージャのアレはパソコンじゃねーと思うんですが…とか言ってるとあのガワ使って自作PC作っちゃう人がいそうだ。あのドット絵はかわいいねー。

ハッピーレッスン:ながつきに始まりながつきに終わったって感じ。なんのんべんだらりとしたアニメだったなあ…。次作るときはハッピーレッスンアドバンスSPとかいうタイトルはどーか?(…。)

06:33

マイシスター検索システム

占星学的な観点から相性のよさそうな人っていうかキャラを教えてくれるー。

タイのアニメTシャツ(ちくわ文庫)

うわぁ。


売られてるとこがすごいですね。ガネーシャ神のとなりにイヌのナナって…。


タイっつたらアチャーガムですな。

リファラ実験

Web技術系。ちょっとメモで。

テクノライズ公式サイト 終了記念キャラ紹介ページ

にゃはは。このアニメの本質ってこっちだと思うのにゃ。

10万円でひとり暮らし

少ないお金で豊かに暮らすアイデアを紹介。メモですね?

「さいころボット コンボック」

10月6日よりテレビ東京「おはスタ」内にてOA開始。
ジーベックのサイトよりー。


はばらのぶよしなんだからレイナを3DCGでやればいいのに。

みずはし、ひとりごちる 更新

ラーメンズめぇぇぇ!


…可哀想な人だよ。

『北へ。』アニメ化が決定

2004年1月、AT-Xで全12話予定とかー。
そおいえば東京ゲームショウだったのにゃ。

関連:東京ゲームショウ TGS 2003 コンパニオン動画集
関連:「GUNSLINGER GIRL」握手会に熱いまなざしを向ける仮面ライダーア●ゾン一番下。

テレコムの机たち 初公開?! こちらが大塚さんの作業机。

割とふつーにゃ。

netn@viリサーチ 「2ちゃんねる」について

2chはGoogleキャッシュで眺める程度ですね。

オタク相手のラブセミナー ☆ときめき恋愛セミナー☆

教官がファーザーだったら笑う。


阿鼻教官!?

神田うの パリ・コレに作品発表

なにこれ?空条徐倫ですか?

00:02

[ to index.html ]