day template


[ to index.html ]

2003/09/28 (日)

アラビア語もサポートした「Opera 7.20」日本語版

まあ一応。Mac版の7.x系はまだなんでしょうか?

TVアニメーション「ゆめりあ」公式サイト

まあいちおー。

日々

うわ、鏡見たら目の下にクマが…クマったな…。(うわぁ)いや寝てないわけじゃないんですけどなんか調子悪い…。ああもう!どうしてカスミンはウチに居候してくれないのかな!(木村先生かお前は)


あにめかんそー土曜

ダ・カーポ:あら?なんか面白いよ…いや面白いというかキャラが動いてるのを見てるのが楽しいというかこのヌルい空気が心地よく…わかってる、わかってるねんで!(わかってねえ)ちょっと円盤皇女わるきゅーれっぽいと思いました。マザー牧場っぽいとこにみんなで遊びに行っただけの話なんだけど…マザー牧場っていうかダチョウ王国なのかしら?あー、俺もいなたい温泉行って一週間ぐらい何もせず過ごしたい…いや一週間もアニメ見ないと死ぬな(死ね)あ、さくらのスクール水着は縫製のライン(ステッチ?)ヘンですよね?そしてカスミンのムームーを思い出してちょっと切なくなった夜(…。)っていうかこれ全26話なのね、13話で終わりだと思ってた。あと13話もあるよわーい!(もう駄目だ)サイドストーリーはウホッ!いいサイドストーリー!って感じな美春のWebネタでした。2chでグロ画像踏んで萎えーとかそんな感じ。OpenJane-Viewなら画像リンクにモザイクかけれますじょ。

ドッコイダー:動画枚数一万枚とか聞いたので楽しみにしてたけど今ひとつ「?」って感じで…格闘ゲームでたとえるとストIIとストIIIって全然枚数違うんだけど受ける印象はあんまかわんないっていうか枚数じゃなくてテンポとリズムって大切だよなあと。でも面白かったですよドッコイダー。面白かったというか楽しかったって感じ?ここまでアニオタ意識してくれるとそれはそれで嬉しいというかスタッフのおれはやるぜ!みたいなヘンなオーラが感じられて良かったです。短距離走だから出来たってのもあるだろうけど。モラトリアムオチは…まあ無難というか最近のアニメはみんなそんななので仕方がないのかしら。「お前はどーしたいんだよ!」と聞くのも野暮天ですしね。

23:50

[ to index.html ]