day template


[ to index.html ]

2003/09/27 (土)

日々

あにめかんそー(のみ)

ぽぽたん:旅の終わりっていうかそもそもなんで旅してたのかわからんですよ。だが必要以上に入浴シーンが多い理由はわかる。風呂桶や、姉妹飛び込む、サービスカット。季語なし。旅人はたまに詩人になるものなのさ。エルメスも大変だ。つーかあの人(雫)の声!宍戸留美かよ!この李白の目を持ってしても見抜けなかったとは!は!これはルンルン!?(北斗の拳はいいから)

激☆店:ゲストに真田アサミっていうかでじこの中の人が。ちょっとイルカに似てると思った。えくぼとか。いや動物のじゃなくてね。なるたるDVDの説明は「小学生の膣に試験管つっこんだりするアニメです」とか言って欲しかったにょ。(「にょ」じゃねえ)

ダイバージェンスイブ:最終回。ミサキ補完計画。とかEVAっぽいこと言ったら負け。(負けた)今時は「SF」をありがたがる人は少ないと思うのでSF「っぽい」もので十分だった気が。ヘンなストーリー構成も効果的とは言いづらかったっていうか週に沢山アニメ見てるのでもっとわかりやすく頼みますよ(バカは身勝手なことを言った!)次回作はみさきクロニクルですか。もうショーヨノイド真琴ちゃんでいいじゃんか(バカは身勝手なことを言った!)

ぴちぴちピッチ:悪役4人が結束していい気になってたら新マーメイドことかれん登場で以下略。かれんはなんかレースクイーンの出来損ないみたいな衣装だ…。ダークラヴァーズブリリアントコンビネーションですか…アホが4人になったところでなあ…。リナはプラズマTVもらえるといいですね(抑揚のない声で)ヒッポとユーリの恋が無かったことになってなくて良かっですわ。しかしどんなオチつける気なんだろ…。

ガンダムSEED:最終回。トリィは宇宙空間でどうやって推力を得てるのか謎ですね。あつくるしーなあと思ってたら絵コンテ米たにヨシトモがやってた…。さて簡単にケチをつけてみたところで(…。)ガンダムSEEDはそれなりに面白かったですよ、口当たりが良かったというか。まあその分キャラとか色々薄口だったと思うんですけど。あ、フレイは好きだなー。そこはキラもハダカ色トレスで宇宙の海をたゆたうべきじゃろ?(…。)あと上滑りしてる感じが最後まで拭えなかったのがなあ…シリーズ構成もあんま上手くないというか。別に富野信者ってわけじゃないですよ。次作のガンダム(作るんですよね?)はガンダムの呪縛から解き放たれたロボットアニメが見てみたいですね。Gガンダムみたいなって意味じゃなくて。

23:28

リカヴィネ改造/e-karaでノリノリ!!/制服風(Yahoo!AUCTION)

まいどー。こっちもいちおー。


何が一応なんだか…。

21:25

KT Figure Collection 専門サイトオープン!

タカラのKTフィギュアコレクション専門のサイトがついに。
…接写しすぎにゃ。

12:47

[ to index.html ]