day template


[ to index.html ]

2003/09/24 (水)

ホイホイさん原型状態

電撃大王のー。いつの間にかフルアクションモデルににゃってるよ!

日々

うおーい!みんな変態だ!変態だよ!いや違った大変ですよ!落ち着いて聞いてくださいよ!近所に保育園があるんですが!今日通りがかったら!なんと!奥さん!聞いてますか奥さん!園児が穿いて運動してましたブルマを!反語ですよ奥さん!(お前が落ち着け!)深呼吸。落ち着いた。なんかねーブルマなのよブルマ、わかる?ブルマ?保育園の目の前に公園があるんですけどね、そこで遊ばせてんのね、ブルマでね。いやなんでマギー四郎しゃべりになってんの俺。まーなんというか久しぶりに見た生ブ、ブブブ、ブルッ…!(不審人物)うろたえるな!紳士たれ!いや絶滅してなかったんですねー、ブルマ。Q:今この喜びを誰に伝えたいですか?A:ええ、園ジぇる編集者さんに。仕事しろと怒られましたので、今日はこの辺で(パクリ)

そんでブルマに後ろ髪引かれながらホテホテと歩いてると交番からのお知らせ掲示板に「赤い自転車に乗ったおじさんに注意!」「この付近で幼女や少女を狙ったわいせつ事件がありました」って紙が…。やや?ややや?わしは別に…知らんですよ?(不審人物)むしろ幼女を守って大ハッスルさ!なあ、あかり。…えー、まあそんなことがありましたよ。なあに他愛もない日常の一コマですよははは。俺の自転車は赤くないですよ!一応言っときますけど!(自動的に言い訳)


あにめかんそ

ラストエグザイル:は?アリスティアはメカニックのヤツとくっついたの?っていうか地味なキャラ同志くっつかなくても…。地面にエグザイル格納用の穴が…なんとなくオチが見えたよーな。

MRR:小百合さん最強伝説。絶対わざとやってるだろ!真綿で首を絞めるSだよ…最高だ。(…。)今回は水道橋博士のヘンなスイッチが入って面白かったなー、いや120%て。ハリセンツッコミロボはナムコの受付にいませんでしたか?最後は如何にレスキューに懸けてるかっぷりをアピール大会になってたけど…アリスの説得力の無さがすげえ。

ジェッターズ:終わったー!やっぱり一発逆転満塁ホームランなオチだったなー。バーディー取り乱しすぎ。エピローグは程良く蛇足でそれなりに好きかも。最後のカットはナウシカのEDを思い出したよ。えーとこのアニメは途中からやりたいことが変わってきたのか知りませんがなんか微妙にちぐはぐな感じがしてたので延長なしでカタつけてた方がまとまってたのかしら?とかどうでもいいことを。

カスミン:人間の女の子はいいですよね!仙左右衛門さん!(お前が言うとどうして…。)またがるカスミンエロい…。三つ編み様コプターはちょっと笑ったっていうかあれ欲しい!カスミン込みで!(…。) 次回…次回は最終回なんだ。次回は最終回なんだ。次回は最終回なんだ。しっかりしてください!後番組もカスミンです!!(あずまんが)

20:58

景品いろいろ

ガチャポンとかゲーセンの景品をいろいろ紹介してくれてるサイト。
明日のナージャDXもう出てるのかにゃ。

15:23

歴代マックの起動音

wavで視聴できます。sad mac音まで。


mu-inuさんが言ってたメモリ外れ音ってどんなんだろ

Alternative Computing

いろんなOSを紹介してくれてます、Human68kとか。
ちょっとリンク切れ多いですけど。

[ to index.html ]