day template


[ to index.html ]

2003/09/23 (火)

日々

ただいま〜。

えーと行ってきましたよサンクリへ。ちょっと遅めに家を出たので遅刻したらシャレになんないよなあははとか思ってたら電車おくれてやんの…マーフィーてめえ。まあ間に合ったんですけど。つーか池袋駅までソレっぽい人がいなかったのでかなり不安でしたよ。ひょ、ひょっとして会場ビッグサイトじゃないのか?とか(…。)サンシャインシティでやるからサンクリなんですよね、ちぃ覚えた!(うるせえ)池袋駅って普段使わないのでサンシャイン方面の出口がよくわかんないというかいつもテキトーにソレっぽい人に後つけて会場に到着してるので今回もなんとなくカート引いてる人の後つけてったら全然違うとこつれてかれた。こ、これは八門遁甲の術!?(…。)ちゃんと連れてけこの田舎もーん!(…お前が言うな)そんな会場入り。で、準備したりして開場。ポスターとポスターサイズのまんが貼ってましたけど気がつきました?ちょっと羞恥プレイ気分…。(オイ!)ってわーなんかたくさん人が…俺が売るんだよ(きみ!しっかり!)うおお計算できる!できるよ!俺!まあ500円の本しかないので間違えようがないんですが。一回間違えたけど(…。)なんか1000円札のリズムの中、ポンと5000円札出されると脳内砂時計がまわりっぱなしになるんですが(…よわ)色々至らないとこあって申し訳ないです。で、本は昼過ぎに無くなりました。有り難うございましたー!完売お知らせの紙を置いたらやることが無くなったという…。えーと今日入手できなかった人も後日同人書店で扱ってもらうらしいのでよろしければ暫定こねしゅー&酸欠集宣伝ページをチェックしてみてください〜。と、そんなとこで。なんかガーッとお客さん来てくれて売ってたら終わったというか忙しいようなそうでないような一日でした。気候はよかったですね、涼しい。帰りにゆういちさんらと晩ご飯ご一緒させていただきまして。ゲ、ATOKって「へいちんろう」→「聘珍樓」て一発変換だ。次はレヴォなんですねー、仕事あるから微妙というかイベント立て続けすぎだよ…。これからゆっくり「ヴィネぼん」読みますよ、エヘヘ。


あ、Nest of Developer 2さん、てstさん。ヴィネぼん宣伝リンク有り難うございました。
おかえしになんか拾ってきなさいおまいら。


んにゃ?そんじゃー毎度Yahoo!AUCTIONから改造リカヴィネ 不思議の国のアリス風でもー。


こちらにFlashとか色々と…いいかげん卒業したら?


むしろ週間わたしのおにいちゃんに進学するよこのバカ。


週間じゃなくて週刊わたしのおにいちゃんですよ。
大嶋優木って北斗の拳アクションフィギュアの原型もやってたんですね。


…あれ?オチなし?

23:46

日々

明日(あ、もう今日か)は秋分の日ですね。ボヘミアの秋分。見るだけじゃない、観察するんだワトソンくん。ワトソンくん!君は記録しておきたまえ!(ワトソンくんも大変だ)そんなわけでサンクリですね(話繋がってねーよ!)えーと、売り子をやることになりました。計算弱いのでそこらへんは汲んでいただけると助かります。っていうか500円の本しかないんですけども九九の5の段だけできればいいんですけども。(…。)今年はイベントと仕事休みが重なるので助かるなあ…って今見たらレヴォは重なってないや…まあいいか。ひとつよろしくお願いします。

アニメ感想追加

ナージャ:おおおお萌える、萌えるよナージャ!なんてこった(!?)川村作監おそるべし。今回は名ゼリフ目白押しだったなー「さ・い・だ・いぱっわぁぁぁ!」とか「さんまんこ」とか(…ちょっとまて)ロッソとビアンコは大人なんだからもうちょっと頑張って欲しかったというかなんのために人のいない暗がりに追い込んだとおもっとんじゃボケーッ!しょうがねえサンクリでそういう同人誌を買ってくるか、手間かけさせやがって。(…。)

アトム:この番組はほんとーにアトムの突き放された表情のためにあるよなあ(…は?)嗜虐心をくすぐりキャラとしてなるたるの明ちゃんと張るな(どんなキャラだよ)えーと天馬博士はマッドサイエンティストとして正しいと思います!誰からも相手にされてもらえなきゃ話し相手作ればいいんだ!俺は科学力に頼らず妄想力でやってます!(…何をだ)

ハッピーレッスン:むーちんが家出したので主人公の女々しいオーラロードが開かれた。 きらめく光俺を打つ(歌うな)次回で最終回なんかな?こういうのこそ木村真一郎がやればいいのにとちょっと思ったり。

なるたる:こっちも最終回いっこ前。「ぴしゅー」じゃなくて「どちゃっ」って方が好みなんだけど(…何を言っている)小学生が惨殺されたり惨殺されたりします!最高だ!(最低だ!)もうちょっと余裕ある作りで中学生編も作って欲しいなあ…ダメならあずきちゃんの中学生編でもいいですよ?(…。)んー、なるたる小学生編って小森の「自分が世界のどこにもあてはまらないと気付いたとき、どうする?」って問いかけがテーマ(?)なのかしら。「世界に合わせて自分を削るか?自分に合わせて世界の形を変えるか?」2択だと…難しいな。

01:53

[ to index.html ]