day template


[ to index.html ]

2003/09/22 (月)

顔色・肌色をよくする食べ物

メモです。


は?

買ってみよう・味わってみよう! 戦闘糧食

意外に美味しいらしいですね。

子どものひと言〜小さな哲学者たちの言葉のアルバム

あは、なごみますねこういうの。

CHICKS MENU

エロいね。

Welcome to the International archive of pants cars

こんな感じなダメな車が沢山。

DEEP-SEA PAGES MESOPELAGIC (MIDWATER) ANIMALS

深海魚ギャラリー。見たことのないものも幾つか。

Lunch Box Bonanza! Gallery!

海外製おべんと箱ギャラリーです、濃い…。

「KILL BILL」壁紙

見てないですけど。

Pixia ver.2.9z

Windows用フリーのグラフィックソフト。こんなのもあるんですね。

ドラゴンクエストII 復活の呪文作成スクリプト

丸暗記してた?


Windows2000のシリアル丸暗記してる友人がいます。


ダメだろそれ!

1,000換算と1,024換算が混在するコンピュータの世界

HDDの記載容量を巡る集団訴訟つながりで。まあお勉強がてら。

「アニメ命」Tシャツ

外人さんのセンスって…。

声優Waveどきどき!バスツアー開催決定
>気になる出演者は新谷良子ちゃんと清水愛ちゃん

ほほう。


いってくればー?

男性のカラダの悩み(BIGLOBE健康)

ぎゃはは!この質問サイコー!

岩波書店 今日の名言

日替わりで名言名句を。

にくきう認印

にゃはは、実印にしてみたい。

コラボ 村田蓮爾×ピンキーストリート

なんか微妙にゃ。

「純子と涼のアシタヘストライク!」

皆川純子と広橋涼っていうか越前リョーマと苗木野そらだにゃ。

アニメーター近藤喜文 身を削り「キャラ」創造

「新潟日報」の記事。
そういえばアニメージュの巻末連載ってまとめられてるのかにゃ?

もえたん

いつの間にか予約受付開始されてたのにゃ。

sfx contact lenses

SFX用コンタクトレンズが多数、前見えるんでしょうか?

タイピング動画

なんだかすごい世界ですよ。

ハブラシ★ハンター

いろんな歯ブラシを紹介…バネ付き??

22:19

[ to index.html ]