day template


[ to index.html ]

2003/09/21 (日)

日々

あら?今気がついたけどMacのIEとMozillaで色味が違うような…?なんかMozillaの方が微妙に赤いんですけど。ブラウザで色味が違ってきちゃうものなんだっけ?IEのcolorSync(TM)はONにしてあるけどこれ関係ないしな。なんだろ?

アニメかんそ中途半端

クラッシュギアニトロ:ユウ新マシン登場「キングカイザー」!って…スゲー名前だ。「女の女性」みたいな韻のを踏んでるというか右脳だけで名前つけるなと小一時間。もう「キングゲイナー」でいいじゃないか。ゲイナーくんとユウ声一緒だし。つーかユウのゲイナーくんっぷりが…オーバーフリーズですかよ。兄さんに勝負は手を抜かないぞと言われて頬を染めるTBはちょっともうどうしたもんか。

アバレンジャー:OPのパクリネタはちょっと面白かったっていうか読んでみたいよあばれくん。アスカ全然ダメじゃん。そしてまほろさんは自分で自分の写真の入ったロケットを渡さないでください…お似合いだよあんたら。あの楯はスティラコザウルスなんかな?草食竜なのに…。

ファイズ:気合いでなんとかするなよたっくん…。デルタはこのまま家に帰りたい人が担当するのかしら?

20:23

リカヴィネ改造・リペイント完成品 読書するリカちゃん (Yahoo!AUCTION)

まーいちおー。

ピクセラ、FireWire対応Mac用DVDマルチドライブ

ま。一応メモで。

hoojum

PCケースメーカーのサイト。ちょっとステキな。

オートアンカー1.80正式版

右クリックから簡単にアンカータグを作成、Newsサイト向けアプリです、Win用。

BASTET2329

ゴスなドールがたくさん。いい感じですね。

Emulatorで検証するMacOSの歴史

System0.1からスクリーンショットが。なぜか素晴らしく格好良く写ります。

Yahoo!AUCTION 京都市内の病院 

病院が売りに出されてます…ね。
ちなみに世界最長リムジンもオークションに。

ソフマップPCゲーム情報最前線 PCゲーム特典画像一覧

ゲップ。

正しいアメリカ国旗のたたみ方

赤は「血」や「流血」をイメージさせるため外見から赤い部分が見えないようにするらしいですよ。

nerd study オタクの社会適応技術研究

読み物、おもしろい…ですか?


こっち見るな。

巨大な囲碁盤が完成 湖南省

魁!男塾かい!

21cm カイザウ・ウィルヘルムゲッシュ

大戦中のトンデモ兵器です。画像はこちらに。

関東大震災時の音声記録

生々しいです。

コスプレ美少女サイトB.L.T 「ブリジット」

うぉーい!

路線別鉄道自殺ランキング

あ、中央線が一位ではないんですね。

iBlogのTips

CGIを使わずにBlog風サイトを構築するソフトウェア、マカーな人は是非?

BSG SCHIESSEN

ドイツの銃器サイトです、動画など多数。

新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュア 3時間目、体育。

なんかもう…。

「カンブリアンQTS」コミック連載決定!!

これもそのうちアニメ化するんだにゃー。

日々

えーとそんな感じで「ヴィネぼん」宜しくお願いしますー。本はでますよ!(…すごく失礼なこと言ってますよお前?)俺以外のページはきっとすごく面白かつ萌えることでしょう。というか表紙画像無断転載かつ加工すんな俺(すいません)

ちょっとサイトの話、infoにも書きましたがTOPのみアクセス解析やってますですよ。閲覧者にとって環境変数を記録されるのはあんまり気持ちいいもんじゃないと思うんですけどデータはサイト構築に役立てるだけですので。と、当たり前のことなんですが一応言っておくべきだと思って。こんなことはinfoに書いとくべきなんですが(…書き忘れたな)因みにat worksさんのCGIを使ってます。実はあんま見てないんですけどねー、たまにブラウザ比率を見るぐらいで。元々それが知りたくて取り付けたんですよ。でネスケ4.x系の人がいなくて一安心して見なくなったという(解析の意味ねえー!) リンク元とかもbookmarkか検索で飛んでくる人がほとんどなのであんま意味無いよーな。ってbookmarkに入れてもらってるってありがたいことですよね、すいませんです(なぜか謝る)話戻して。最近はOperaの人が割と多くてOperaで表示確認する必要性を感じてますけど個人的には軽くて早いのは良いけど正規表現という点でmozilla(ネスケ)に劣るっぽいので無理に整合性取ろうとすると徒労に終わりそうな(シャレ)精神衛生上よくないのであんまいろんなブラウザで確認したくないのが実情です。なるほどつまりあなたはこう言いたいのですね「Opera&Safari上でどうなんだっ!?」なるほどポキンW3C。(言いたいことも言ってる意味も解らなくなってしまいました)あ、幾つか解析CGI試したんですけどぽけろぐ。がファイル一個しかないので設置も簡単でオススメかもです。


アニメかんそウ

ダ・カーポ:鍋姉妹(妹)が後輩女子に告白されて困ってるので主人公に彼氏のフリを…って話。あるあるあるー!(クイズ百人に聞きました)ってぐらいありがちな話な。それでも松岡由貴声なので「可」をつけざるを得ない。難儀な人生とか言うな。後輩女子はあんなハデなデザインにせんでも…ゲームに登場すんのかなー?白河ことりのフレームから見切れてる友達もゲームに登場すんですか?げ、いつの間にかキャラの名前覚えてるよ俺…。サイドストーリーはメイド猫が散歩してた。絵が全然違うなー、本編と甲乙つけがたいです。つまり両方丙(オイ!)

ドッコイダー:今日のタンポポはいくらなんでもエロすぎっていうかスゲー萌え!!!ロリいよ!ペドすぎ!(パクリ)ももももも、MOE−−−−−−−(…死んでください)いやー気がついたら番組終わってましたよははは(本当)内容覚えてないけどとてもよかったです!★★★★★ぐらい!(判定基準がわかんねーよ!)

04:49

サムライスピリッツ零

まーいちおーキャラ全部出たのでー。成るか原点回帰ってとこ?

まんがたうん まんたんぷれす 中澤一登インタビュー

「キル・ビル」のアニメーションパートの話とかー。

ぷに☆ふご〜(エロゲ)

ぷに陵辱イカサマカードバトルAVG…どんにゃだそれ。

01:59

[ to index.html ]