day template


[ to index.html ]

2003/09/20 (土)

車内での携帯電話の使用はご遠慮下さいポスター(.jpg)

にゃ!萌え!?

日々

アニメかんそう(だけ)

ダイバージェンスイブ:みさき変身!ミュウミントになったりはしなかった(当たり前だ!)変身後のポリゴンキャラはもうちょっとなんとかならなかったのかっていうかビーストウォーズメタルスのブラックウィドーの方が萌えるかな?(わからん)つーかメタルスはいろいろブチキレてたなあ…あ、ダイバージェンスイブと子安繋がりじゃん?(繋がってねえ)みさきは「私が死んでも代わりがいるもの」って言うべきじゃろ。あと「きつねうどん、あぶらげ抜き」とか(もうなにがなんだか)コトコの早口言葉は笑いましたっていうか「生麦生米ライアー・フォン・エルティアナ」公式サイトのキャラクター一覧始めて見たんだけどひょっとしてプリムが一番パイオツカイデー?(そんな業界用語はねえよ!)

ぴちぴちピッチ:ピッポ大変身!取って付けたような設定だー。イルカが小川にハマってる状態ってどんなだよ。でも萌やしたもん勝ちなので負けました(意味が解りません)サンクリやレヴォで突発ヒッポ本が出るといいですね! お客さん今がチャンスですよ?(…。)つーかまじで萌えキャラだよ…作画レベル跳ね上がってたし、波音に足踏まれた表情とかな!(笑)半ズボン金髪セーラー服ですよ?あ、圧倒的じゃないか…声以外(お約束)ユーリはもう何がやりたいのがわかりません…いつもか。 オチはロミオとジュリエットなのかー。なんか4人目のマーメイドプリンセス出てきたっぽーい。かれんって名前らしい、名前はどうでもいいけどスゲー縦巻ロールだ。 ハイパーあんなにこんなキャラ居たなー(じじいは昔を懐かしんだ!)ちなみにウチのATOKは「かれん」を「樺恋」と変換してくれます。すごかろう。(アホか)

ガンダムSEED:もりあがってまいりました(棒読み)なんですかこれ?北斗の拳?(…。)こう書くと語弊があるかもしれませんが富野カントクやっぱってスゲーのね…。シリーズ構成は隅沢克之が何気に上手いと思うんですが(なんの話だ)次週最終回。待てない君のために放送時間を30分早めてくれました!ってわけじゃないのね。乳揺れ×3

23:56

セルシス ComicStudio Ver.2.0”のMac OS X版を発売

結構いいらしいですねこれ。あれ?Classic環境は切り捨て?

「ドッコイダー」練り歩きキャンペーン敢行!
>ヒヤシンスに踏まれてきました。

それはどうでもいいけどタンポポールの人はちょっと違うっていうか
小学生にやらせるべきじゃないのかね!


「やらせはせん!やらせはせんぞー!」とか言っておいたほうがいいですかにゃ?

K O N T L O G __ D O T __ C O M

尻フェチ系blog。

フェチ関連:htCast Fetish
こっちはギプスフェチ。前に紹介したっけか?

竹の子族ギャラリー

竹の子族は80年〜81年が全盛期っだったそうです。時代ですね。

Joseph Wu's Origami Page

折り紙ギャラリー。X−ウイングまであります。

辻 真先というミステリやアニメを書いているヒトのHPです

古い写真がステキなのにゃー。チクタク大冒険って辻真先だっけ?


名探偵ホームズとかやってたよな確か。犬の。

海辺の漂本箱 八重山の漂着物

なんとミサイルまで。八重山諸島の海岸ってすごいですね。
ヤシガニも…大きすぎです。

11日間眠らないと人はどうなる?(All About Japan)

断眠9日目で妄想が強まるそうですよ。


妄想ならまけないぞ。

fuckhotmail.com

XXXXXX@fuckhotmail.comってフリーメールもらえる。あはは。

妖怪探知カメラ  妖怪の映るライブカメラ

水木ロードのライブカメラです。WinIE推奨。

落雷地点までのおおよその距離を算出「mthundert」

Win用フリーソフト。
あと携帯に便利そうなフリーソフトを2つ。
メール添付画像をWebに自動公開「今、こんな感じ」
ケータイ向けJPEG送信専用メーラー「mopic」v0.26 beta

02:50

[ to index.html ]