day template


[ to index.html ]

2003/09/19 (金)

The Brick Testament

レゴで旧約聖書と新約聖書を解説してくれてます。

PhoneBin

海外のカメラ付き携帯画像投稿サイトです。Hなのもありますよ。

StatueMolesters.com - Molesting statues since 1834

彫像にエロいことしてみよう!ってサイト。

告白の言語学

読み物。exampleに少女マンガはちょっと面白いですね。

カスミン * 次週予告&放送予定 *
>10月8日(水)からの『カスミン』は2002年10月5日〜2003年4月5日に
放送した内容をおおくりする予定です。

無間地獄!?

OAV『True Love Story Summer Days,and yet...』

アニメ版TLSSのプロモ映像配信中〜。

オルフェだより【ゆめりあ】

スタジオオルフェ、ゆめりあアニメ化についてー。木村クンて?

漫画街
>現役マンガ編集者たちがマンガ好き、マンガ家予備軍のために様々なマンガ情報を提供するサイト

知らなかったにゃこのサイト、いい感じにゃ。

DUP、DVD「怪奇大作戦」を年末に発売

残念ながら「狂鬼人間」は未収録ですけど。


未来世紀ブラジル スペシャルエディションも欲しいな…。

軍艦島2002春。

オカ板@軍艦島、1年半で5レスとのこと。2chのは人すごいですね。

関連?ラクガキ王国@2ch
関連?スーパーファミコソにWINDOWSをインストールする方法

「中原小麦のまじかるナースステーション乙! 24時間インターネットLiveすぺしゃる」再放送!

あとでのんびり聞こー。

関連:小麦ちゃんいよいよ待望のデビューです!『くちびるイノセンス』

「アドビよ、お前もか……」――次期Photoshopにアクティベーション導入が決定

適正な価格かどうかはこの際問題じゃない?

関連:集中砲火を浴びるAdobeのPDF

完全受注生産!! ノーマッド特大ビーズクッション発売決定!

かないみか声で喋ってくれるといいのににゃ。

日本アニメ 米国における光と影

TIMEの表紙がピカチュウだった時もあるのにゃ。

第一回世界コスプレサミットin大須

サミットの意味しってんのかしらん。

王立ネコミミ学園〜あなたのための発情期♪〜(エロゲ)

にゃはは。ネコの生理はねんいっかい〜♪

関連?Studio Ring Official HP…はじるす?

“新しモノ好き”な人のための「WPC EXPO見どころ」

飛びつきますか?

関連:次世代PCカード規格が正式策定 名称はExpressCard
関連:WPC EXPOの“発売前デジカメ”を全機種チェック
関連:Palm OS搭載のPDAゲーム端末「Zodiac」
関連:バイオUより小さいXPマシン、量産開始

日本美少女ゲーム広告賞2003

副賞はスクール水着一年分!


適当なことを言うな!

21:47

リカヴィネ アスキーアート

Macだとずれる〜。

日々


なんとなくParallels 2 / ニュースサイト交響曲のリンクを全部見てみた(ヒマなのね)んー特に思うこともなく…あ、えーとユーザビリティというか「見やすさ」と「使いやすさ」はサイト構築の上で大切だなあと思いました。 もちろん自分のことは棚に上げて。「いとしさ」とか「せつなさ」は篠原涼子にまかせた(…。)あとブログ流行ってるからMTやBroxisom(だっけ?)使ってるんだろうなーと思ったけど意外に使ってるサイトなかったですね、t-diaryとかも。それでもa-Newsはそこそこ使われてるっぽく?CGIよりむしろhtml手打ちなのかなー?Windowsはその手のツールに事欠かないからうらやましいです。あー、俺はサイト運営上、世間が何やってようがあんま気にしないんですけど、そういうの少しは意識した方がいいのかなあとちょっと思いました。けども(コミュニティ内の)「暗黙の了解」ってヤツがどうも苦手で…バカだし。まー目標とか理想があるわけじゃないのでこれからもテキトーにのほほんと。(結局それか)あ、「似た趣味の人とコミュニケーションしたい」ってのはあるのかも。っていうかサイト運営してく人の根底にあるものってそれなのかしら?うさぎは寂しいと死んでしまうのピョン。(お前は死んでいい)


アニメ感想追加

ぽぽたん:メアーがディノクライシスのコスプレでチェーンデスマッチ。駄目なかんじ…。あ、いつか見たあの人だ…って脱ぐんかい!スゲー意味無いハダカだ。設定がよくわかんないのでなんとなくテクノライズっぽい構成だと思っ…いや全然違うな。

激★店:店長こんどはめるへんめーかーの原画ですって。なんでこの人だけ80年代を引きずってんのか。いいけど別に。今回は秋葉原じゃなくて池袋ロケ。っていうか池袋アニメイトのイベントの模様ですが。あんなスペースあるのね。ゲストは川澄綾子で山本麻里亜と二人で喋ってました。さすがプリンセスアカデミーの同級生ですわね…川澄さん商品説明できてませんよおい。あーまほろまてぃっく特典映像のでかいサンドイッチ(?)制作過程はちょっと見たいかも。本編でアレ食べてるとこってホームズ(犬の)ホリィのサンドイッチ咀嚼してるとこと同じ動きなのね。イヤなデジャビュ。

02:27

[ to index.html ]