day template


[ to index.html ]

2003/09/18 (木)

日々

トイレットペーパーとティッシュペーパーを両脇に抱えながら自転車に乗ったら電柱にぶつかりました。おーさかかお前は。みずはし、ひとりごちる。水橋かおりが阪神優勝について。カレイドスターのイベント行きたかったなあ…また結婚し損ねました(オイ!)

アニメ感想

ステルヴィア:しーぽん死んだ!?死んだの!?(うれしそう)次回最終回かー、なんか盛り上がらないままなよーな。盛り上げるためにはやっぱりしーぽんに死んでもらうしか(まだ言うか)次回予告に新作カットまるで無いのはちょっとどーか。

ガドガード:駄目な家出…。「ここではないどこか」に憧れる青くカッコイイ悩みを描こうとして失敗してる感じというかロードムービーやりたかったのかな〜?真夜中のカーボーイとかあそこらへんの…あれはロードームービーじゃないか。テルマ&ルイーズが好きです(聞いてない)

テクノライズ:21話だけど18話(意味わからん)理由はこちらに。フジテレビめ。 今回は主人公がかつてないほど喋ってたのでびっくり、というか富野アニメみたいだ…バイストンウェル見えそう。えーと小麦ちゃんは吉井さん好きらしいというか小麦ちゃんまじかるてのCMはもーやりたい放題だな。テクノライズはマイナーな部類に入るアニメだと思うんですけど結構面白いですよ。最終回直前まで判断できないってのもどーかと思うけど。

カレイドスター:アバンタイトルからすごい絆だよレイラさんとそら…。つーかレイラさん男前やでー!レイラさん主役で本宮ひろしがまんが描いてくれないものかタイトルは「俺のそら」です同案多数。痛めた右肩にとどめを刺すぐらいユーリにビンタするレイラさんすげえ。げんこつ街道レイラさん(本宮ひろしから離れろ!)次回はロゼッタが〜。つーかそら&ロゼッタラブラブポスターが公共の電波に乗ってましたなあははは。

23:21

[ to index.html ]