day template


[ to index.html ]

2003/09/16 (火)

日々

ああ、えっとアニメ沢山見ましたよ。どこへも行かずにね…フフ、フフフ(怖いよ!)なんか原稿やってるときの方が生活が規則正しいんですけど。いや、規則正しいってのはちょっとちがうな…。

あにめかんそへんな並び

すてプリ:みんなで野宿。なんか緩急のつけかたが極端なアニメだけど丁寧に作ってあるのでこういうのもいいねと思わせるというか長い目で見てるとこのアニメ割と好感が持てるというかキッチリ作ってるっぽいので好感が持てるというか何言ってんのかわかんねーよ!いやまあ最初はどんなもんか?と思ったけど好きですこのアニメ。頬を赤らめるゼフィリスいいね!カスミンと同時に告白されたら迷うなあ、うーん(告白されないから安心しろ)スーピーくんここまで引っ張らなくても…。ラスボスは…ザンボット3を思い出したよ。

おねツイ:携帯電話って便利ですねとゆー話。あ、俺も買い物選ぶのながいですよ。こんなに優柔不断なのに何故俺はギャルゲーの主人公になれないんじゃろか…。

ニトロ:チャンピオンだめじゃん。つーかマッハジャスティスなんとか破壊されてバラバラになったならマサルきゅんもバラバラになるべきじゃろ?(…。)サンライズアニメらしく機体乗り換えですか。もうそんな時期なのね(そんなんで季節感じるな)マッハジャスティスなんとかは安生さんが使うとかそういう展開はないですかのう…マーベル・フローズンとかラグ・ウラロっぽく。

アバレンジャー:アバレキラーの人はハタから見るとただの変質者なんですが。う、うらやましくないと言えば嘘になります!(そんな男らしさがあるか!)

ファイズ:えーとICUにPowerMacはちょっとどーかと思いました。そりゃ死ぬよ!

ナージャ:ローズマリー再び!運命の扉が開かなかったらこじ開ける女!最高すぎる!はやくナージャをヒィヒィ言わせてください!っていうか冬コミでそんなまんがをみんな描きそうで楽しみです!(…。)あー、本編は指輪にすごいギミックが!たぶん時計台の穴に入れたら湖に沈んでた遺跡が出てきます。そんでクリスチャンが「俺のポケットには大きすぎらぁ」とか言う(それカリ城だろ!)クリスチャンは相変わらずいい妄想してたな…コイツだけは親近感を感じ得ない(…。)

アトム:また録画失敗、アレー?代わりに浦沢直樹のプルートゥのことでも。えー、なんかヘンでした。絵柄変えるぐらいの気概がないとだめじゃろ。岡崎二郎にやらせればいいのに(バカは身勝手な事を言った!)

ハッピーレッスン:はづき姉が雑貨屋を始めて主人公とうぉんの人が仲直り。たまに002のセリフパクったり、そんな感じ。ところではづき姉の髪飾りに書いてる「はさみ」ってなんの意味ですか?

ラストエグザイル:これも先週見逃したのでよくわかんなくなってた。ギルド要塞からあっさり脱出してたけど。アルの飛行帽の被りかたはヘンだ!MRRのリンじゃねーんだから。

22:19

日々

あら、阪神優勝してるやんけワレ(無理に大阪弁つかわんでも)

なんかぽけーとしてて頭が重くて眠いです…。でもMac立ち上げてWebだらだらしたりテキスト打つのが週間になってるので今日もまたなんとなく更新という名の無為な行為を行うのであった。っていうか「週間」ってなんだ。「習慣」だ「習慣」…週間わたしのおにいちゃんがそんなに楽しみなんですか俺?はいっ!楽しみですっ!(声がでけえよ)あーそういえばリカヴィネに精液かけてる動画とかありますねあはは、エビオス錠ですかよ。立て!立つんだ錠ーっ!それじゃビッグ錠がボクシングやってるみたいだよ。ところで覚醒剤打つと精液が牛乳瓶1本分出るってまじですか?(どんなトリビアだそれは)カルキザーメン栗ノ花栗華。あートリビアの泉はまだ一回も見てないんですがなんか見なくてもいいというかムダ知識とかそういうのはもういいですとゆー感じ。みんなしてサロンの馬鹿ですか。 サンドウイッチはサンドウイッチ伯爵がーってのは俗説で砂と魔女以外なんでも挟んで食べられるからサンドウイッチって言うらしいですよ。出典はパタリロ。ムダ知識といえば唐沢俊一の本とかオススメ…かなあ?

髪切りに行ったついでに駅前にできたビルに行ってみた。東急ハンズやHMVやABCマートやさくらやとか入ってて結構でかいけどなんだか統一感のないビルでした。本屋も入ってたけど普通にでかいだけの本屋というか成年コミックの棚少ないなー、俺んちの方が多いぞ(…。)で探してた本見つからないけど店員に「メラメラジェラシーのインモラルって本ありませんか?…ん?逆…だったかな?」とか聞く勇気ありませんでした。どんなペンネームだよ。アックスとか微妙にサブカル入ってる雑誌はそれなりに取りそろえてたけど。あそこらへんの漫画ってなんとなくコミティアと地続きっぽいと思うんですがどうか。で、メディアワークスの本とかはレヴォとかサンクリと地続きっぽ(それ以上喋るな)レジのとこにエドワード・ゴーリーの絵本並んでたけど流行ってんのかな〜?そんで東急ハンズへ。思わずカートを買いました。我ながらすげえ衝動買い。カートってコバーンでもラッセルでもアングルでもないですよ?(…。)ダンボール運ぶヤツ。いやダンボールじゃなくてもいいけど。ほんとはトレス台(ライトボックス?)買おうと思ってたんですけど売ってなくて。くそう、俺のトレス台で下書き原稿を鉛筆清書(?)して取り込んでペインターで灰色に塗る計画が(なげえよ!)このビル閉店が夜9時なので暇つぶしにはいい感じでした。
あ、同じく駅前の西武デパート跡地にビッグカメラが入るとかなんとかって噂が。これ以上駅前に電器屋いらんですよ。それよりとらのあなかアニメイトをお願いします!K-BOOKSかメロンブックスでも可!あと模型屋を2つ3つ(お前の脳内シムシティはいいんだよ!) あ、帰りがけにさくらやでG5筐体見ましたよ。でかいというか背が高い感じ?見た目はスパルタンな感じでカッコイイですよ。見た目は。(2回言うな)

あにめかんそ

なるたる:イジメ、カッコイイ!(最低)「これつっこんで腹けっとばす」っていい言葉だなあ…フ、フフフフ。(何故か笑い出す俺) ある意味小公女セーラを超えてるイジメ描写だ。きわどいとこ微妙に修正されてましたか?DVD買わせますか俺に?(…。)あー、明ちゃんのガッコはまだブルマなんですな…その格好でランドセルを背負って欲しいと思いました。須藤さんのステキなセリフがカットされてたのが残念。ニンフォマニア。

03:07

更新

infoのページを更新しました…こういうのなに書いていいかよくわかんないですね。

03:03

[ to index.html ]