day template


[ to index.html ]

2003/09/14 (日)

日々

おはようございます!原稿終わりましたわーい!この解放感!今ならバイク盗んで走り出せます!(だすなだすな)とりあえず原稿終わったらアレやろうコレやろうと考えてたことを。でも急に部屋の片づけとかやりたかったのにどうでもよくなるのはなんでだろう…とりあえずInfoのページを書き直したいんだよな…。あー、でも今は脳が働かないのでこれから寝ます。おやすみ〜島本須美〜(オモロないんじゃー)

あにめかんそースッキリ風味

ガドガード:わー先週見逃したからよくわかんなーい。今まで一話完結でやってたのにいきなり続き物にしなくてもー。サユリたんがスゲー気になるよ。永遠に少女なんですか?結婚してください!(感想じゃねえ)とりあえずカタナ×ハジキですか?

テクノライズ:わー先週見逃したからよくわかんなーい。小麦ちゃんも大変だ。そいうやCMの吉井さんは何事ですか?「MONEY」じゃねえー。

カレイドスター: 今回も特訓。相変わらずグランドキャニオンで特訓する意味無いけど。隠し事はなしにしましょう!って早速隠し事するレイラさん萌え。つーかいつの間にかラブコメアニメとして見てるんですけど俺(…。)ぽいぽいとてゆーかもいい感じで絡んでくるなあ。

ぴちぴちピッチ:原稿明けの脳にしみるぜこのアニメ…つーかこれ作業中に見てたら作業止めて寝てたな。メル(波音の舎弟)再登場で海斗にからんでるちあがいやーんな感じな話。はーい解説する気ありませーん!新作ウエディングドレス発表会場が舞台なんだからウエディングピーチをパクるぐらいの勢いでお願いしたかった。なんかヒョウ柄ドレスのスゲー一発キャラ出てきてたけど。るちあやレナはともかくイズりんとエリるんまでウエディングドレス着るとは!エリルなんか文金高島田だしな!萌えないけどな!(…。)そして我らがマーメイドプリンセスはゴンドラに乗って登場!もう勝手にしてください。次回はヒッポががががが。

ガンダムSEED:最終決戦なのでみんな口づけや接吻やベーゼを…ニューシネマパラダイスかよ。

ダ・カーポ:ネコ耳メイドさんが家から出れないのでお外で楽しいことをして誘い出そうって話。古事記にもあったなそんな話(そりゃ高天原だ)サイドストーリーのキラークイーンは何なんだろ。っていうかなんで四国?じみへん?

ドッコイダー:変化してねえよモグモックル。つーか小鈴のスクール水着最高!でもキモイデブオタがTVにかぶりつきになるカットは萎えるので止めていただきたいっていうか俺かよ!(可哀想なツッコミ)なんかアレだけど楽しいからいいやーあはは。

07:30

[ to index.html ]