day template


[ to index.html ]

2003/09/13 (土)

日々

おはよーございます。やべーぴちぴちピッチ始まっちゃう時間ですよ(ヤバいのはお前だ)原稿は灰色を塗ってます。君よ!灰色に染まれ!(…。)あとちょっと。こんじょだ、こんじょー!…はああ〜カスミンお嫁に来てー!うう、今疲れてるから告白されたら誰でもオーケーしちゃいそうだ…。(告白されないから心配するな)…はああ〜俺もギャルゲーの主人公になってフラグ立てるだけ立てて全然別ルートのエンディングを拝んだりしてみたいー!いやホント疲れてますね俺(いつもとかわんねーよ!)ちょっと寝るんで夕方までには起こしてください。と、リカヴィネに語りかける俺(地獄絵図)

あにめかんそ

ダイバージェンスイブ:エルディアナ大尉と子安アゴとグローバル艦長の三者面談の結果最終決戦はミサキで。なんかシリーズ構成で色々損してるような気がするなあこのアニメ…。 グールの攻撃で被害甚大なウオッチャーズネスト。特に アイスクリーム屋が…すげえメタ視点だ。プリムメガネが実はコーディネーターだったので同じ遺伝子組み換え人間であるところのミサキに頑張ってほしいので励ますついでにこれまでのあらすじを語ること火のごとし。すげえ構成。スサーナって廃人になってたのか、なんで掃除のおばちゃんなのか謎ですが。なんかカーロス・リベラを思い出したので泪橋を逆に渡ってきます。

あ、ガドガードとテクノライズとカレイドスター見てないや(見てる場合かーッ!)

News拾ってくるのは〆切後にでも。15日か16日。(…なんで〆切日がずれるんですか?)

05:40

[ to index.html ]