day template


[ to index.html ]

2003/09/12 (金)

日々

忙しい時に限って部屋の片付けをやりたくなるのはなんでだろう…。あー、食玩と同人誌を整理したりしてみたい(わりと最悪な部屋だな)だが、今それをやっちゃあおしまいだってことは重々承知の助ナリよ?(…。)今日っていうか昨日か、同時多発テロから二周年ですか…なにもかも皆懐かしい(沖田艦長!?)まあ特に感慨もなく。そしてお隣の隣の顔さえ知らずに無関心に生きていきます。

あにめかんそ順序ばらばら

ステルヴィア:嘔吐しーぽんにちょっと萌え(…。)なんか光太が微妙に距離とって話してたのはすっぱいニオイがするからなんじゃないかしら?萌える。作戦まで時間がないので急いで急いでしーぽん原稿間に合わないよ!(…。)今回はすごくしーぽんに感情移入できるなあ〜。でも突然作戦開始。む、無茶苦茶緊迫感ねぇー!でも今に始まったことじゃねえので気にならないという…スゲーアニメだ。

ぽぽたん:またポーの一族っぽく。ってポーの一族あんま覚えてないんだけど…パタリロの『クックロビン音頭』の元ネタはこれなんですよね?話それた。で、今回は過去に出会ったキャラの子供とまい姉の話…まい姉ウザ。一話5年換算で今回すでに2010年の話なんですが…1970年からあの制服なのか、斬新すぎじゃろ。つーか2010年にはブルマが復活するらしいのでもう少し生きてみようと思った(死んでください)メアーいいねメアー!なんかキャラ違うけど! グッジョブ!原画の「ひのた」って人は「ヒノタカフミ」ですかしら。

激店:この番組でロケっつたら秋葉原しかないんかい。身近すぎでイヤなんですけど(…。)店長の人がいきなり超人ロックの原画売りに出してて笑いました。リアクションに困るだろそれ。で、ゲストに高精細なモモーイ(…高精細?)Web日記→雑誌連載→声優デビューってマジですかー?5、6年前からWebで活動してたんだ… だからネットでしばしば目にしてたのかー、疑問氷解。なんか面白い人だなー。ところでUNDER17のギターの人はなんで世紀末救世主なカッコなんじゃろか?「アンセブ」って縮めるとなんかANTHEMみたいね。

02:28

[ to index.html ]