day template


[ to index.html ]

2003/09/10 (水)

ケータイWatch本日の一品 幻のコンビニフィギュア「リカヴィネ」

にゃはは。いいからちゃんと挿せ

日々

原稿取り込んでゴミ取りとかちまちまと。今日からデジタル作業ですよふはははundoばんざい。しかしもうちょっとPhotoshopの使い方覚えないといけないなー…って毎回言ってる…。いつの日か下書きだけ紙でやってペインターでペン入れとかやってみたいです。いいから手を動かせはいすいません。あー、どうでもいいんですがMONO消しゴムって柔らかくて消しやすいですねー、いままで ステッドラーの消しゴム使ってたんですけどこれ固いので手が疲れるんですよ。でも力を入れてもMONO消しゴムみたいにボロボロ崩れないからそこらへんはお好みかも。広い面消すにはMONO消しゴムの方が楽。ちぃ覚えた。

あにめかんそ

MRR:お、お天気お姉さんの髪型はヘンだ!消防団ちょっといい話。なのになんでエースじゃないんじゃろか。ポリスロボはちょっと可哀想だ。

ジェッターズ:フリーザ登場ですよドドリアさん(…誰?)

カスミン:カスミンの「あたしあいてない」ってセリフはなんつーかもー…大変ですね!(…。)穴あいてないんですか、そうですかうふふ(苺会長)あいてたら大変だけど。むしろ開けてみたいですね!そんでつっこんで回したいです!…何かヘンなこと言ってますか?(キモ…。)カギの形がカードキャプターさくらチックだと思いつつ水橋声で「はにゃ〜ん」とか言われたら死ぬなあと思いました(死ね)アライさんの秘密兵器はヤマトの機関部みたいでちょっと愉快。そろそろ終盤っぽく…ああん。Viperさんの日記にある秋の新番組『●●●●●』ってなんだろ?カスミンファンに見て欲しいらしいけど…魁!クロマティ高校じゃねーよな。(発表されてるっつーの)あ、galleryに新作がー。

22:35

[ to index.html ]