day template


[ to index.html ]

2003/09/09 (火)

日々

ペン入れをやっちょります。ドラえもぅ〜ん!綺麗な線が引けるが道具だしておくれよぅ〜!(ドラえもんも大変だ)

あにめかんそ

ラストエグザイル:なんかバスケやってた。単なる録画失敗なんですが。最近はバスケットボールも3DCGなんですねー…ところでG-tasteの「G」ってなんですか?ガンダム?(アホか)

すてプリ: 忍法死んだフリでステアー殺っちまいやんの、やるなセーネス。戦闘シーン結構ステキな感じなんだけど微妙に何かが足りない…金田エフェクトと板野サーカス?(欲張りすぎです)善とか悪とかどーでもいい倫理観って新機軸かも。いきなりべらんめえ口調になるシャノン兄はちょっと面白かったよ。クリ坊チームは微妙な見せ場だなー。あと次回予告のラクウェル姉はいくら何でも早口すぎです。

おねツイ:ステアー死すとも織部死せず(板垣イズム)根屋声はどーしても蘭子さんを思い起こしてしまうので微妙でござるよ。えーと、副会長とタレ目の男がくっついたので障害排除完了。いいのかそんなオチで。樺恋がさりげな〜く「いい感じです!」って言いましたね?次は「基本しせー」って言え。いや言ってください(…。)で、禁欲アニメなんですかこれ?

23:33

日々

あにめかんそ鬼頭風

なるたる:あ、今回面白いかも(それじゃ普段面白くないみたいだよ!)ホウキの話。っていうかこれおもいっくそサイドエピソードっぽい話(重複)なんだけど。あと3話しかないんですけど。(全13話) 第2シリーズやる気なのかなー?それはともかく原作からアニメのコンバートがうまくいってるっぽい(それじゃ普段上手くいってないみたいだよ!)これ原作は構成が複雑っていうかちょっとわかりづらい話だったんだけどアニメはわかりやすくなってたのでそれだけでも評価できるよーな?絵も無理に原作に似せなくて正解というか鬼頭莫宏って同じような体型のキャラばっかなので見分けづらいからなー、そこがスレンダー好きにはたまんねーんですが。スレンダーってガンダムのじゃねーですよ?(間違えねーよ!)次回から最終回までで小学生編にカタをつけるっぽいので楽しみです。ニンフォマニア。

00:48

[ to index.html ]