day template


[ to index.html ]

2003/09/08 (月)

日々

下書き終わったー。しかし俺の下書きはキタナイのでペン入れ前にもいっかいちまちま修正しないとペン入れできないのであった…し、下書きの意味ねーよ!一日こもってて飽きたので(飽きるな)ラーメン食べにいったら上戸彩のラジオ番組からどれみ(無印)のOPテーマが流れてきてビックリビックリビンビン♪俺が。

あにめかんそ日曜分

ニトロ:もう国府田が主人公でいいじゃないか!(バカは身勝手なことを言った!)すげーよ国府田、皿洗いにまでニトロ使ってるし…。つーか客船大惨事なんですけど。MRRは何をしてるんだ。っていうか舟木先生は何をしてるんだ!(ホントにな)

アバレンジャー:小津安二郎って言われても…子供おいてけぼりにも程度ってもんが…。青い人の女装癖はちょっと困ったもんですね。

ファイズ:ゴム手ですごむカイザの人萌え。演技濃いなあ…。

ナージャ:OPちょっと変わってましたねー…いいはっちゃけ具合だ。今回はアーベルのエピソードっていうか一人人間交差点。矢島正雄脚本でお願いしますとゆー感じ(通じません) 「なんでそんな人がダンデライオン一座に!?」ってお前何言ってんのかわかってんのかーい!てゆーかさりげなく人殺しかけてるんですけどナージャ…。今回のまた見てね絵はあゆみゆいの絵だったとかなんとか。まんが版ナージャ描いてる人。そんで次回は吉村作治再び(吉村作治言うな)…お母さんの手がかりって発掘するものなのか?

あ、次回で思い出したけど次回のドッコイダーのサブタイトルは「変化!ドミネーター」のパクリ!?中村豊が原画やってたりするおかしら?

23:45

amagle

シンプルなAmazon.co.jp検索エンジン。いいですねこれ。

トリビアの泉 リアルへぇボタンまとめページ

実はトリビアの泉みたことにゃいのにゃ。

日々

ドラえもぅ〜ん!萌える絵が描けるようになる道具だしておくれよぅ〜!ってな日々…。あ、「眠らなくても疲れない薬」でも可!…今思えばアレは向精神系のクスリだったのかもしれませんね。ビッグX。

あにめかんそ中途半端(見てんのかい!)

ハッピーレッスン:如月ママが花嫁衣装着て一族のUFOに連れ去られそうになる話…自分で書いてて意味わからん。なんか元ネタというか裏設定みたいなのがあるのかしら?カーチェイスがちょっぴりカリ城っぽかったよーな?どうせなら「笑えばいいと思うよ」をやって欲しかった。しかしきーちゃんとカンナは別のアニメから出張してきてるみたいなキャラだなー。

ダ・カーポ:学園祭イベント(重複してるぞ)あーロボットの娘(バナナ好き)がなんか…な、なごむにゃー(末期)本編は白河ことりメインのなんか同人誌っぽい話というか何か起こりそうで何も起きない話。やっぱゲームがメインだとそっちに遠慮して大胆なストーリー構成ってやりづらいのかしら?ゲーム(原作)とアニメで主従関係作らなくてもいいのに…。やっぱ怖いのかな色々と。サイドストーリーは意味が解りません。つーかキラークイーンがですかそれは?もりやまゆうじがやってんだからこたつねこでいいじゃんかもう(よくねえ)

ドッコイダー:キャプテンハーロックって言ったら負け(負けた)こっちもある意味同人誌っぽいなー。あのオチだと「栗華がいるからあんた必要ないです」とゆーふーに取れるんですけども。九十九博士とキクちゃんみたいだよマロンフラワー。つーかギャルゲーやフィギュアあつめてる人がモテてどうすんですか?あぁん?(僻むぅ〜嫉むぅ〜妬むぅ〜)

17:00

[ to index.html ]