day template


[ to index.html ]

2003/09/06 (土)

日々

なんだか今日は暑いなあと思ってたらクーラーが「暖房27℃」になってたよ…新手のスタンド使いかッ!?(違います)ところで「魔改造」って言葉、フツーに使われてるみたいですけどそんなに知名度(?)ある言葉なんですかねー?(なんだいきなり)現代用語の基礎知識に載ってたりする?(載るか!)まあ知名度あるったって主婦の井戸端会議で「うちの息子は魔改造ばっかりやってて勉強しないんですのよー」とか言ってないと思うけど(滅びろそんな国)あ、リカヴィネ魔改造中…!?全然関係ないけどフルスクラッチマンギョンボン号はちょっとすごいなー。

杉の木工房さんに昨日のレス(?)があってビビる(か、解析め)すいませんカテゴライズしたがるのは日本人の悪い癖ですよね!(お前が言うな)椎名林檎もそう歌ってた!旧事務所との裁判はどーなったのかしら?(…。)論評・批評サイトって殆ど無いとかで。熱く語ってる人はむしろ匿名掲示板なんでしょーか、ディベートしたりとか。なんとなく論評・批評って構えると火種になりやすいからみんなお茶を濁してるのかなー?とかちょっと思ったり。 というかよく知らん世界についてあれこれ言うのは危険です俺!あ、野火ノビタ(榎本ナリコ)のエヴァ批評本は面白かったです。というかそれぐらいしか読んだことないとゆー。

そんなアニメ好きな人による感想っぽい日記(殴)

ダイバージェンス・イブ:ルクサンドラからものすごい死にオーラっていうかガンダムSEEDのトール並みだよそれ。高木礼子のお姉さん声は貴重…かもしれない(おねツイ)子安アゴにハックされて基地のシステムがダメに…うーん、なんかステルヴィアみたく主要キャラしか描いてないのでそんなもんかーぐらいの印象。まーハードSFにする気はないんだろうけど。っていうかB級SFだと思ってたら微妙に変身ヒーローものみたくなってきたなーあはは。

ぴちぴちピッチ:海斗が波乗り中に海を凍らせて海斗大転倒、 冒頭から飛ばしすぎだよマリアさん。っていうかアホですねマリアさん(笑顔)そんで海斗が風邪を…って打撲じゃないのかよ!頑丈なのかなんなのか。そんでるちあが看病して以下略(…。)暴走るちあはただの酔っぱらいだ…。行きがけの駄賃に倒されるエリルたんは…萌え?(微妙)配線に悩む前に海岸でで配線すんなよ…。レナが見てたコンビ漫才キャラは準レギュラーにでもするつもりなんだろーか?松岡由貴のついで?(ついでって…。)今回微妙にかわいい絵がちらほらと…あった…ような?(言い切れません)

ガンダムSEED:パブリク突撃挺も核装備すれば輝けたのになあ。パオロ艦長もそう言っていた!(…誰?)そういやPEPSIのボトルキャップのおまけ、今ガンダムですね。いいかげん飽きたんでキュイ傭兵戦車とかルッグンとかシーランスとかをラインナップに入れて欲しいっていうか最近の風潮はGアーマーはなかったことになってるんですが(劇場版ベースだから)いかがなのものかと?黒歴史入りですかよ。三石コーディネーターはイザークママだったのか。へぇ〜へぇ〜。


あ、そうそうお知らせというか酸欠集さんのサンクリ合わせリカヴィネ本に描く…と思います?(半疑問形かよ!)だもんでテキトー更新になるかもです(今もだけど)

20:33

[ to index.html ]