day template


[ to index.html ]

2003/09/05 (金)

日々

うおおなんか腰と右肩が痛いよ。ヘンな姿勢でアニメ見てるからか!?(多分それ)っていうかこうアニメのことばっか書いてると俺はすごくアニメが好きな人みたいですね!(…そうですね)よーしここはひとつアニメ感想サイトっぽく各話ごと粗筋載っけて理路整然とした感想書いてみるか!あと絵とか書いたりして!すいません無理です!テヘ!(うざ…。)というか「アニメ感想サイト」ってどういうのを指すのん?と思いつつ Google 検索: アニメ感想&勝手にリンク
杉の木工房杉の木アンテナ
光希桃 Anime Stationアニメ感想系リンク
萌え萌えアニメ日記

こんなにあるのかー。makotoさんのサイト(破天荒)ってアニメ感想サイトだったんだ…makotoさんウオッチサイトかと思っ(殴)あれ?とぼふあんかるアニメ日記の人ってトボフアンカルミニメディアってサークル名でコミティアとかにサークル参加してた人なのか…な…?えーとクリスタリア(水野良じゃない方)描いてた人。っていうかちょっと調べものでもと思うと小一時間すぐ潰れるなあ…ネットは広大だわ(二言目にはそれか)てゆーか感想と評論と批評の違いがよくわからねーヤツは立ち入らない方がいい世界っぽ〜い(カレイドスター)

そんなあにめかんそビデオデッキの気まぐれ予約失敗風味

ぽぽたん:神社の隣にぽぽ屋出現てゆーか円盤皇女な展開。その神社の娘とクリスマスパーティーやる話っぽーい(カレイドスターから離れろ)この時期にクリスマスの話て…南半球ですかここは。 ののたんの声は野川さくらっていうかダ・カーポの音夢まんまな喋り方で笑いました。ののたんは清水愛がやればさぞ可愛かったことでしょう(…言い切られても)辻希美?誰ですかそれ?(…。)ところで神社の神主はあんな生活してないと思うんですが…っていうか修行ってナニ?あー、巫女さんは何故かいまひとつ萌えないんですよね(そんなこと聞いてねえ)まー今ひとつ萌えないコスチュームでも下着代わりにスク水着てると思えば!萌えあがれ俺のコスモ!(イヤなセブンセンシズに目覚めてしまいました)

激店:この番組って台本あるのかしら。なんか無茶苦茶テキトーに喋ってるよーな…。しばらく見ないうちに衣装替わってた。すげーちょうちんそで(せめてパフスリーブって言え)CD作ったそうで。ははあ。同人誌とか作ればいいのに。ジャンルは…えーと「声優」とか?ん?「声優」ってジャンルコードあるんだっけ?(そういう問題でもない)

04:13

[ to index.html ]