day template


[ to index.html ]

2003/09/04 (木)

日々

なんか間違いFAXが。「木月小学校 他4校 給食室食洗機用排気フード」について色々と…えーとこれ据え付けに行けと?いいですよ行きますよ小学校ですしね!(行くな)っていうかこれ間違ってますよって一言言っといた方がいいのかなー?国交省共通仕様書とか検査証明書まで送られてきてるんですけども。今はSI単位だから荷重はニュートンなんですな(読むな)あと留守電に虫取りのお誘いが入ってた。いいですよ行きますよ小学生来るなら!(行くな)「えーと誠にすいませんが急なお誘いなんですけどー、 4日の日に虫取りに行こうと思うんですけどぉ、出られる人はぁ八時に集合してくださぃ、持っていくものはー、えっとぉ、タオルとかぁ…虫除けのスプレーとかぁ水筒とかをお持ち下さい。」集合場所どこだよ!(行くのかよ!)というか虫取りに行くのにその装備はなんですか?虫除けてどーすんだよこのもやしっ子ども!(偏見)


あにめかんそ

ガドガード&テクノライズ…は録画失敗。しーぽんめ(…。)

カレイドスター:ウワー、ぽいぽい&てゆーかがアバンタイトルやってるっぽ〜い、てゆーか本編でも微妙に活躍してるっぽ〜い。てゆーかムカつく喋りっぽ〜い(そろそろ怒られる)ぽいぽい&てゆーかってジュリー&シャーロットのことなんですがこの同人誌読んでからそう呼んでます(韻を踏むな)ちなみにわたくし安永航一郎と同郷でございます、この人の漫画はよく故郷の言葉がででくるのでなんか不思議というか…これ全国区で通じとんのかいな。ちなみにうちの田舎の言葉は標準語とアクセント同じ(訛りがない)らしいので俺はこっちの友人や会社の人にずっと地元の人だと思われてたらしいですよ。いやそれだけの話(…。)あ、かんそー、えーとグランドキャニオンまで行って鉄球受け止める特訓しなくても…。

23:48

日々

借りてるサーバが緊急のメンテナンスとかで9/3の朝10時からこのページ見れなくなってました、すいませんです。 「ファッキンサーバ!」(押尾学かオマエは)障害の詳しい内容とかはFASネットの障害報告ページに。リカヴィネ特集がヤバくてデリられたわけじゃないですよ?(…。)

ここ有料レンタルサーバなんですけどトラブルに無縁って事はないですね…当たり前か。サーバ管理者さんはお疲れ様です。というかリダイレクトでメンテお知らせページに飛ばすとかして欲しかったかも。技術的に可能かどうかは知りませんけど。あとで意見メールしてみようかしら。

んー、YOU-TV(ISP)にはグローバルIPもらえる契約もあるのでいつかは自宅サーバとか立ててみたいんですけど…そんなヒマもなく。久しぶりにAII覗いたらいろいろ無料配信してるなー。話それた。

一応、今後のことを考えてISPのおまけスペースに避難所(?)をつくってみました。何もないですけどbookmarkしておくとトラブル中なのがわかるというかそれだけで。あー、そうだ今借りてるとこHPスペースとメールサーバが同じなのでまとめてポシャるのがちょっとやばいかも…まあそんな火急の用件なんかないと思うんですけども。

えーとですね、このスペースは無料スペースじゃないのでいきなりデリ喰らうことないはずです、その場合最初に警告されるんじゃないかと?多分。で、俺はこのサイトをいきなり閉じたりはしませんから今回みたいに「ページを表示出来ません」って場合はレンタルサーバ側のトラブルだと思ってくれて間違いないです。そんな感じでお知らせというか今後ともよろしくお願いしますというか(締まらないシメだなあ…。)


そんで繋がらない間に見てたあにめかんそ

MRR:ええハナシや。うがった見方すると死ぬためだけのゲストキャラって可哀想(勿体ない)だなーってことなるんですけどここは素直に泣いておけ。「これは涙じゃない!目から流れるカウパー氏腺液なんです!」(ダイナシに)13才の女医はともかくヘンな髪型…。つーかドジっ娘設定は山本麻里亜に声アテてもらいたかったからなんじゃねーですか?菜々子解体診書?(邪推)しかし彼女はどんなお医者さんごっこしてたんかのう…。(そのへんにしておけ)小百合さんの「楽しいのはここまでですわ」ってセリフは胸に響いた。

ジェッターズ:でかいアーム3本でボンバー星を引き寄せる作戦。ワンダバスタイルですかそれは…。そしてMAXの「きほんしせー」を想像してしまう罠。ご都合なのをいかにごまかすか勝負なのにー。

カスミン:サブタイトルは「雪乃、放置される」がいいと思った。あーカスミン雪乃かえでユリ四人でみっくすJUICEみたいなユニット組んでくれないかなー(ワンダバスタイルから離れろ!)CD出したら買います!…たぶん(微妙な決意)そろそろ終盤へ向けた構成ぽくてなんとなく寂しいです…Hi-Visionで見るか(無間地獄)

ステルヴィア:しーぽんはインフィの同型機で出撃だってあはは!作戦テキトーすぎ!で、今回もみんなに遅れをとって焦るしーぽん、ムカつく俺(地獄絵図)しーぽん母もイタい人だなあ…この親にしてこの子ありまくり。で、みんな避難してステルヴィアには主要メンバーしか居なくなりましたっていつもと変わんねーYO!あ、全然かんけーないけどビッグ4のケント・オースチン(特徴・地味)の声ってヒデとかガイト様と同じ人(岸雄大輔)なのね…いやほんとにどうでもいいな(ひでえ)ステルヴィアガチャ出るのね。

03:34

[ to index.html ]