day template


[ to index.html ]

2003/09/02 (火)

リカヴィネ
にゃっぱー!リカヴィネとくしうー!
…。
ハァ?
はあ。



…じゃあお手軽にYahoo!AUCTIONに出品されてるリカヴィネ同人誌でも。
GASOBook/ApS.松百/夏コミケ64コピー誌 リカヴィネ本
コミケ64ぺたんこさいど(雲雀まこと、MiGLIA)新刊リカヴィネ本
ぶるまほげろー・リカヴィネの漫画コピー誌[同人誌・ほげろー企画]
●夏コミ(C64)●リカヴィネ18禁ブロック崩し【香山さん】
酸欠集/さんずい/夏コミケ64コピー誌 リカヴィネ本 びねのこ
とまった時計/END,大庭佳文/夏コミケ64コピー誌 リカヴィネ本
a-track/綺音裕,MARCYどっぐ他/夏コミケ64コピー誌 リカヴィネ本


めんどくせーんで同じくヤフオクからリカヴィネ改造モノ。
「スジ彫り」ってイイ言葉だな!
海洋堂 リカヴィネ 改造 スペシャルバージョン 必見です!
KTフィギュアコレクション 改造リカヴィネ ゴスロリ風
リカヴィネ e-karaでノリノリ!! 改造品 ランドセルつき
リカヴィネ・なかよくお食事・コスプレ衣装ロリ系お洋服 これコスプレ衣装だけどな。
KTフィギュアコレクション・リカヴィネット小改造「のんびりバスタイム」
リカヴィネ改造/e-karaでノリノリ!!/ヘソ出し制服風?
KTリカヴィネ改造★仲良くお食事メイド風
KTリカヴィネ「e−karaでノリノリ!!」改造品
☆リカヴィネ お風呂 改造品 (お風呂椅子つき)☆
KTリカヴィネット「イイ夢見てね」改造品
リカヴィネ★みんなでお食事 改造 海洋堂
リカヴィネ 改造してみました〜「なかよくお食事」
リカヴィネ 改造してみました〜「e-カラでノリノリ」
改造 リカヴィネ 気持ちイーカラ・・・
リカヴィネ改造品[ランチに参加!?]
改造品・リカヴィネ・イイ夢見てね
改造品・リカヴィネ・のんびりバスタイム
改造品【リカヴィネ】なかよくお食事。■桃尻■
最後のはビッダーズか。つーか多いな!


それでは私は模型裏@ふたばより幾つか。
ゴスロリ改造
ぽぷリカ
リカヴィネ未使用絵

うむごくろー。
ところでなぜ今リカヴィネなのでしょう?
き・ぶ・ん!
…殴っていいわよ。

日々

今日はなんかすごく眠い…。そんなんで歯医者行くもんだから治療中に自然と口が閉じ…怒られました。てへ。ここは舌を出しながらオデコをこつんとやってる可愛い俺を想像してください。(に、人間の想像力にも限界はある!)

あにめかんそ

なるたる:言葉責めアニメですかこれは。

ラストエグザイル:デルフィーネの蘭子さんっぷりが面白く。バラ縛りの次はみぎわきばらだ。そろそろクライマックスっぽいけど「どっかで見た感」が拭えないので今ひとつ盛り上がりません。バ、バルスって言ってごらん?(…。)

すてプリ:こっちでも蘭子さん大活躍(蘭子さんって言うな)ピースメイカーの人たち(人じゃないけど)にシャノン兄以外対抗出来ないのは盛り上がりに欠けるというか勿体ないような。「エイローテ!」「はーい」ってやりとりはコメットさんみたいだな。そんなセーネスはオーラバトラーで出撃。トカマク役は誰なんじゃろか?(…。)あー、ラクウェル姉の奥の手は光学迷彩だったのか…地味だ。

おねがいツインズ:前作のホテルにご都合主義でみんな集結、うふふ(言ってみたかった)ポラロイドはそんなシャッター音じゃねえー。「恋愛同盟」ってなんか「かたおもい友の会」(あずきちゃん)を思い出すんですが…雪室俊一脚本のおねがいツインズ…う、ちょっと見たい。「演出 菅沼栄治.」の「.」ってなんだ? つーか作監じゃなくて?今回みたいな線が少ない絵は割と好き。あー、四道兄はファイズのけーたろーみたいだと思いましたおわり。

19:59

[ to index.html ]