day template


[ to index.html ]

2003/09/01 (月)

サイト作成における問題

サイト構築について。ま、メモで。

OSの進化の歴史

AppleとMicrosoftのOSの歴史。

関連?FOCUS 誌 ビル・ゲイツ インタビュー :マイクロソフトのコードにバグはない

パーティーグッズの激安店 パーティ雑貨.COM

ピンキーストリートまで売ってるのかよ。

アマダ どれみカード「ももこ&ハナちゃん」

さいたまさいたま…まじですかー。

アニメイトTV、アニメ「ガンパレード・マーチ」全話を無料配信

今日からにゃ。

キャラクターデザイン バックアップMagazine  キャラクタデザイナー

>2003年8月26日火曜 創刊 定価980円
あ、もう出てんだにゃ。かってこよ。

スポーツ選手、看護師… 下鴨小児童 あこがれの仕事体験
>ナースキャップを着けて看護師の仕事を体験する子どもたち

形から入るって大切だな。

まぶらほ 公式サイト

んにゃーいちおー。

関連:WOWOWの

今週のAERA 巨乳をめぐる彼女たちの憂鬱

巨乳好きはマザコンって誰かがいってなかったっけ?

IPアドレスとポート番号を指定して帯域を制限できるソフト「NEGiES」

知らないポート開いてたら注意ですよ。

“個性派”チャールズ・ブロンソン氏が死去

ご冥福をお祈りします。

SFセンター試験

第42回日本SF大会SFセンター試験をcgi化してあります。難しいですね。

同一作家の別ペンネーム

へー。

日々

ああそうか今日から新学期なんですね。学生のみなさんは頑張ってくださいねー。そうしないと俺みたいになりますよ?(この説得力!)そんな俺は今日一日アニメ消化してました。あはは。なんか涼しいとよく眠れるなあ…夕方起きてアニメ見てたら歯医者の予約すっぽかしました。だって虫歯治療は萌えないけどアニメは萌えるし?(子供でもそんな言い訳はしない)

そんなアニメかんそー

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルてKARTE.3:やってたので見た。だってタダだし(貧乏性)ちなみにキッズステーションでも9/2に放送予定。どうでもいいけどカルテの綴りって「CHART」じゃないの?ゲルマン表記なんかな。いま思いついた面白いダジャレ「Germanic Princess」キャラクターデザイン石田敦子(面白くない)えー内容はいつもの通りでした(感想になってねえ) タツノコ大行進というかネタアニメ。しかし750ライダーはわかりづらすぎじゃろ…。KARTE.4はアニメ業界ネタらしいですが。くろみちゃん出るといいな。…夜勤病棟も綴りは「Karte」だ。

ダ・カーポ:音夢がストーカーに!で、ストーカーの正体は女の子だと思ってたメル友(実は男)だったってオチ。情報化社会の暗い一面に警鐘を鳴らす優れた作品に仕上がってましたうそです。というかだんだん楽しく見てる俺がここに(…。)ショートフィルム冒頭じゃなくて末尾に持ってくるようになったんですね…それみたことか。 今回はマクロス7の桂憲一郎。トイレにカギないのかあの家…。

ドッコイダー:パロディやるなら中途半端はよくないってことを示した好例…かも?ホンモノなのでパロディの範疇超えてる気がするけど。なんでタイトル「妹萌えでドッコイ!」じゃないんだろ?ひょっとして「妹萌え」って標章登録されてる!?(そんな馬鹿な)

ニトロ:わー、フツーに戻ってきたよTB。…舟木先生は?ZD兄さん自分探しの旅。「Gear is beautiful」じゃねえよZD&TBパパ。チャンコ増田イズムですかそれは。そういやCOMIC LO Vol.3表紙にも「A Child is Beautiful」って書いてあったな…恐るべしチャンコ増田。全然関係ないんですがCOMIC LO読みながらよつばと!読んでたらいつジャンボがよつばちゃん襲うのかハラハラしました。序ノ口譲二の漫画かオマエは(どんなツッコミだよそれ!)

アバレンジャー:尾道三部作。らんるのフリするアバレブラックからすごいダイノガッツを感じました。つーか阿部薫の「好きな音楽」無茶苦茶すぎ。

ファイズ:折り紙の人は未練たらたらだなあ…。

ナージャ:ナージャが傘を。それで日差しを遮ってオツムに直射日光を当てないようにしたほうがいいと思うよバラのつぼみちゃぁ〜ん。と思ったら日傘じゃないのかよ。傘ダンスは「雨に歌えば」を狙ってんのかと思ったら全然違いました。しかしナージャすごいなー世界を自分中心に回しすぎというか独裁者でもそんなわがままじゃないよあはは。フランシスレーダー反応→即追尾。気がついてナージャ!それ世間一般ではストーカーって言うのよ!メリーアン(幼なじみの人)はリカヴィネに似てる…というか金髪ロングで前髪揃えてるキャラはみんなリカヴィネにみえるんですけども(単なる気の毒な人)で、次回対決かと思ったらアーベルの話…エピソードブツ切りすぎ。

アトム:「お前の様な産廃業者がいるか」と世紀末救世主の声で。

ハッピーレッスン: 情操教育にはペットを飼うのがよいとゆー話。じゃないか。うーん、カンナちゃんは一歩間違えばすごくヤバいキャラなんじゃないだろーか?(お、お前が言うな)

22:53

[ to index.html ]