day template


[ to index.html ]

2003/08/31 (日)

日々

行って来ました。迷うどころか8時半に現地着。無駄に早いというかちょっとMRR気分。会場は要救助者ばっかりですよ(嘘ですすいません)東京流通センターって始めて行ったですよ。会場が二階に別れててびっくり。1000スペースとか言ってたけどビッグサイトの2000スペースとあんまり印象変わりませんねー。サークル数が少なくても来場者数が同じぐらいだからかな?言うぜ俺は適当なことを。

さんずいさん来るまでの暇なので机の上のチラシ読んでました。オフセットか…ときめくお名前です。しかしまーいろんなイベントあるんですねー、 猫祭ってイベント、「猫祭」と書いて「にゃんふぇす」と読ませるセンスはちょっと素敵だと思いました。さしずめ文化祭は「かるちゃーふぇす」と言ったところか(「ところか」じゃねえ)

そんでさんずいさん到着後開場。 開場後すぐは対面のサークルがもえたん ☆の人だったみたいで人混みがちょっとすごかったです。人混みもですがもえたんの人って一目で見破るさんずいさんもちょっとすごいと思いました(…。)それ以外は終始まったりムードで滞りなく川の流れのように(美空ひばりかよ)もえたんで思い出したけど『病原菌O157の予防方法、知識などを楽しく学ぶ為の教育ソフト』なんてものもあるみたいですよ…どこまで本気なのか。話がそれた。 えと、置かせていただいてたウチの本ですけど、それなりになくなりましたですよ。有り難うございます。釣り銭渡すの忘れてすいません(オイ!)

あ、真島さんに本戴きましたワーイ。で、ゆういちさんがいらっしゃいました。相変わらずお忙しそうで…妹LOVEでドッコイ!な話とかを(まんまだろ!)というか…もしかして俺すごくアニメ見てる!?(神楽)その後焦心さんが。焦心さんも会場別の場所だと思ってたとか。こうなると今日ビッグサイト行って途方に暮れてる人何人ぐらいいるのか気になるなあ…。

えーと会場内はあまり出歩かなかったんですけどコミティアはなんか絵が上手い人多いですよね。というか頑張ってるサークルさん見て俺も頑張ろう!とか触発されなきゃいけないんでしょうけど…いけないってことははないか。「千里の道も一歩から!」ばーい、しーぽん!うむ、いい具合にやる気がモリモリなくなっていきました(ダメだ)ちなみに買った本はl o w l i f eさんとこの「譫妄童話」1冊のみでございます。う、「せんもう」って出ないよATOK…。

そんな(どんな?)感じで閉会。コミティアの文化祭的な雰囲気はやっぱりいいですね。涼しいし(そこか)閉会後はさんずいさんと秋葉原を散策…ここらへん細かく書くとあとが怖いので書きませんが群がるエロ本をちぎっては投げちぎっては投げ(刺される) ところでK-BOOKSは冷房効き過ぎで寒いんですが。臭いからガンガン冷房効かせてるのはわかるんですけど…ひょっとしてK-BOOKSの「K」って「くさい」の「K」なんですか?(無茶苦茶言うな)あー、全然関係ないんですけどエロマンガ家の歓喜天って少年チャンピオンでキリエ描いてた人なんですねー、カオシックルーン描いてる人もエロマンガ家だし…チャンピオンて。ブラックジャック再録してる場合なのか。というか「ブラックジャック病」って単行本で読んだ気がするんですけど?怪奇コミックスの頃の(話それまくり)で、俺は大人になる呪文 1.5とかリカヴィネコンプリートボックスとか買っ…てません!まじでまじで。正確に言うと買えなかったんですけどねあははは(笑うな)

…だらだら書きすぎだ。

23:59

日々

コミティアいってきまーす。
…迷わずたどり着けるといいですね(おい)

07:46

[ to index.html ]