day template


[ to index.html ]

2003/08/30 (土)

Mozilla/Firebirdで使えるLinkChecker

わ、これひょっとして無茶苦茶便利じゃないですか?

まほろまてぃっく☆あどべんちゃー for Mac発売のお知らせ

>Mac OS Xにも完全対応している数少ないゲームソフトの一つです
…数のもんだいじゃ。

Goldfingers Bodypainting Homepage

ボディペインティング。皮膚呼吸できてんのこれ?

関連?マノンプロダクション −WET&MESSYビデオ−

COOL Creations

氷細工が色々と。なかなか涼しげでございます。

頭痛大学

頭痛についていろいと詳しく。

DUCT TAPE BIKINI CONTEST

これもまえばりなんかな?

リカヴィネ ダンボール箱

にゃははは。

コスプレ美少女サイトB.L.T

TLSSですぜだんな?


どなたに仰ってるのですか?

万田酵素≪試験農場≫

植物活性酵素野菜。少々不気味ではありますが。

Inside of PowerMac G5 part2

PCショップシトラスのG5レビュー。続き。

MTV Video Music Awards in New York

マドンナとブリトニーとアギレラの競演。豪華というか。

読書感想文ジェネレーター

夏休みも終わりですね。

東京広告美術館

様々な企業広告が。

タカラ、「ゲーマーズ」のブロッコリーを買収

で、タカラはコナミに買収されんにょ?

ソニー、MPEG-4記録/再生が可能なモバイルAVビューワー

微妙に面白そうな。

デジもの関連:米Casio、マクロとレンズカバーが付いた新EXILIM

1000円でレイキャシールを組み立てる

F-FACEの。お手本記事にゃのでめも〜。

校内児童殺傷事件 宅間被告生い立ちからの軌跡

マーダーケースブックほどではありませんがまとめ記事が。

あふれる愛 AV男優・女優データ

「キング・オブ・AV女優」って矛盾してねーか?

同人誌即売会をやろう!(エロゲ)

もう何でもアリだな。

関連?「大悪司」がエロエロ立体化!

リッピングからMP3エンコードまで可能なフリーウェア

「午後のこ〜だ」と「CD2WAV32」から乗りかえます?

テレ東10月スタート新番組リスト

予定表にちまちま書き込んでるけどいちおー。
「ロックマンエグゼ・ACCS」だったらやだにゃあ。

日々

明日はコミティアなのでTRC 東京流通センター【アクセスマップ】とか見てました。なんか会場の場所確認したら ウチからだと浜松町からモノレールで行くよりJR大森駅もしくは京浜急行平和島駅からバスで行った方が早いかも。今住んでるとこってイベントとかに行くのに無茶苦茶便利なんでない?と錯覚しますよ。実際便利なんですが。秋葉原まで一時間で行けるし…それは便利とは関係ないか。

あにめかんそ

ダイバージェンスイブ:敬礼するたびに乳が揺れるアニメってどーよ?(…。)どんどんB級SFっぽく。それ狙ってるっぽけど。自分探しの旅に出ようとしたミサキが説得されてうどん食べる話。あー俺も箸の持ち方ヘンなんですよね(バッテン持ち)お箸と筆記具、正しく持てないとダメな人?

ぴちぴちピッチ:もう無茶苦茶だよ!あははは!(…。)前回のマーメイドコンテストの優勝者(そんな伏線があるかい)がタローちゃんの気になる人( 縦巻ロールで声がみっくすJUICEの植田佳奈 )で波音がヤキモチ…いやアレはヤキモチじゃないな。彼女は新メンバーなのかすごく気に…ならないや。それよりガイト様チームの占い師みたいな人が気になります。これ以上アホが増えると秩序ってもんが…。つーかマリアが思ったよりアホだった。「ヘンな人間」て…。 フルタのキャラクター商品に水妖のみなさんはラインナップされてるんじゃろか?

ガンダムSEED:ラクス艦長の戦法はシャアがザンジバルでホワイトベースにつっこんだのと同じなんですが。「思うより当たらんものだよ」とか言って欲しかった。キラはフレイがトラウマになってるのでカラミティガンダムあたりにフレイくくりつけて戦えば勝てんじゃない?戦争も終わるさー。あと桑島法子は大変ですね(…。)

22:00

[ to index.html ]