day template


[ to index.html ]

2003/08/29 (金)

日々

モモーイは燃えているか?いや聞いてませんけども。っていうかそんな時間ないです。ぽぽたんでガマンだ(ヒマなんじゃねーか!)

あにめかんそ

ぽぽたん:あ?これって時間軸にそって話が進んでるんだ、 一話の男の子が子供連れで登場してたので一瞬わけがわかりませんでした。一話が1970年で今回は2000年が舞台なのか…懐かしいなあ2000年問題。新キャラのイケメンメガネは子安先輩声がよかったな、なんとなく。そんであい姉がヤられましたよ。大人になったらBS-i。別の意味でみぃ姉とメアーもヤられてたっていうかDDTくらって犬神家なメアー(なんだそれは)はちょっと萌え。メアーいいね!あの中途半端な黒さが!というかこの作品は「ポーの一族」をやりたいのかしら?「ポーポーたん」ってオチです!(…。)ヤマジュンの風と木の詩「やらないか?」ってオチです!

ちっちゃな雪使いシュガー:水橋いいね、水橋!(バカ)と思ったら期せずして川田妙子声が。しまったどうしよー(…。)なんか木村真一郎監督ってこんなん好きねえ。(「こんなん」て)

HTMLのCSSソースを楽に作成「EasyCSS」

Windows用フリーウエア。便利かもですね。

おジャ魔女どれみカードゲームコレクション(髪すきももたん)

毎週木曜日更新だっけ?

19:21

[ to index.html ]