day template


[ to index.html ]

2003/08/28 (木)

お知らせ

明日は時間がありませんので省力更新とさせていただきます。
…特に意味はなく人形系リンクを。

お人形サイト検索
+--螺旋堂--+
RARE-BORG
Project LEVEL-D
Rubberskin


COMITIA65(8/31(日)東京流通センター)
酸欠集さんになろやの本(100円コピー誌)委託させていただけることになりました。
スペースはB-12aです。
少ししかない上に新刊ありませんけど一応…。

日々

TBSニュースの森でコミケのことやってましたね、偶然見たんですがレポーターの人はちょっと可哀想だと思いました。オタキングの人は離婚したと思ったらもう合コンですか。男ってフケツー。まあオタクなんてフケツがユニフォームみたいなもんだけど(アパッチイズム)しかし最近の報道番組のバラエティ化はちょっとすごいなコッコちゃん(モーニング)

あにめかんそ

カレイドスター:「仮面の下の」って助詞の連続だから好ましくないと思います(うるせえ)まさかジョナサンにアバンタイトルやらせるとは…。レイラさん男前やでー。冒頭のカチューシャつけてるレイラさんは激しくラクウェル姉なんですが。色指定間違ってんのかと思った(思うな)レイラさん家のメイドさんはいいですね。声がG-onのユウキだよ。セリフめっちゃ言えてないんですか。あんなんで大丈夫なのか島涼香。ジードの人たちは北斗の拳のザコキャラと同じチーム名でどうしよう。そしてッ!レイラさんのスタンド能力が発現ッ!!ドドドドド!!(うるさい)つーか無茶苦茶やってるな次回予告。

19:50

キツネ耳リカヴィネ

あんたもこんぐらいかわいいといいねえー。


…。


あとミルモなゼフィリスはちょっと愉快〜。

04:41

ソニー「クリエ PEG-UX50」詳細レポート【ソフトウェア編】

【ハードウェア編】も合わせて。買うの?


ん?ん〜?

03:51

非 IE ユーザーのための検索 Tips

うちのForm&sidebarも使ってみてください。

美術手帖10月号 海洋堂フィギュア「村上隆《Ko2ちゃん》BTバージョン」の特別付録付き!

写真は海洋堂のサイトに。遂にここまでという感じでしょうか?

ポンキッキ30周年SP「ガチャピン伝説」

普通にすごー。

セキュリティ効果抜群 防犯用の人形です。(Yahoo!AUCTION)

イラネ。


e-bayにはエイリアンの写真が出品されていました。

MUZUのアスキーアート集

IE5.5xx MSPゴシック中で。マカーの人は各自なんとかしてください。
MacOS用MSPゴシックフォントはこちらに。

写真写りを鍛える コニカ

私はいつも顔色が悪く…。


そりゃそうだろ!

眠気のツボ 眠いときに刺激するツボ

>そこで!携帯用電子鍼、ハリボーイIIの出番です!!
ちょっと強引な広告という気がしないでもないですね。

アルコール度数0・0% 兼松が「ビール風味飲料」

これなら飲めるかも。

“新顔”輸入魚 正体つかめ

ビッグコミックオリジナルの「築地魚河岸三代目」という漫画が詳しいです。


アンギラ・ジャポニカ食べたいにゃ。
関連:夏バテに関する誤解

DO-夢開店ぶっ飛び企画 「チキチキ俺の彼女はイケてるもんね。コンテスト開催!(予定)

Apple iMac FlatPanel 15"TFTを激安で買えるチャンスよ?


ゲットしてきてやるからTVの向こうのあの娘を追い出してください将軍様。


なんかかわいそうになってきたな。

TypeNow.net Themed Fonts Movie and Music Fonts

どこかで見たようなフォントがたくさん。

関連:クラフトワークフォント

MILK・ジャンキー(エロゲ)

オッパイコマンドねえ。

TF-05ワンコインフィギュア おねがいティーチャーBox

にくしんじゃにゃいほうの。にゃんで今どき?


私はピンク・フロイドフィギュアが。

声優Wave/清水愛の愛娘(あいにゃん)

無料でビデオレターを配信中にゃ〜。

「ロボット」の父に花束

紹介し忘れてました。素敵な写真だと思います。

日々

ラムちゃんの髪の毛の色がLD色(虹色)って当たり前の知識だと思ってたけどそうでもないのね。ナウシカのおっぱいが大きいのは(以下略)

あー、前の職場の後輩の家にドロボウが入ったそうで。盗難保険に入ってたのである程度は保証してくれるみたいだけど…凹んでたなー。とりあえずぴちぴちピッチとか見ると良いとアドバイスを(すんな)

あにめかんそー

MRR:忍者ママすげー。もうどっからツッコミ入れていいのか解りません!全ツッコミすぎ!しかし「大地の母でございます!」と言い切られてはやむなし。すごい説得力でさっさー。水前寺さんはKボーイ使わずにドリルロボを使ってるんですが。アゴで。ロボマスターというかロボご主人様だ。あのカットはなんとなく地球防衛少女イコちゃんを思い出しました。おねがいっ!(…ツインズ?)あの監督と助監督は絶対モデルがいると思った。ケンはもういっそ女の子だったって設定でいいじゃないか。

ジェッターズ:座標ずらし…ってそんな。ミスティの「料理は鉄人です!」ってちょっとウケた。あれがアドリブだったら松本梨香のCD買う所存です(…。)ガングとボンゴはなごむなあ。あと4話ですか。

カスミン:わはは!いちご100%ですかシカオくん!なんか面白かった。俺もナンパするときに「絹ごしともめんどっちが好き?」って使おうと心に決めた。…問題はナンパする度胸がないことじゃな(終わった)トリオ漫才というかあれで優勝ですかよ…審査員はロリコンばっかなんじゃろか?つーかあの変装はヘンだ! 折角のカスミン at 眼鏡ががが!サングラスじゃ駄目なんだよ! 口を酸っぱくしてあれほど言ってるのに!(…。)MATRIXの弊害がこんなところにまで(弊害て)

ステルヴィア: ことわざアニメ。 しーぽんが「千里の道も一歩から!」とか言っても全然説得力がないんですが。いつの間にかヒュッター先生が萌えキャラに。

02:14

[ to index.html ]