day template


[ to index.html ]

2003/08/27 (水)

コラム スマートブレインのできるまで(555公式サイト内)

スマートレディのムカつくしゃべりで。にゃはは。

02:32

まだ日本に6台しかないG5の事前情報

PCショップのインプレだとか。

快適な眠りを誘う“エアー枕”

ちょっと欲しい。


じじいめ。

ネットでチェック! アイドル関連サイト徹底調査

リンクがたくさんありますのでお暇なときにでも。

Cult Sirens

カルト映画女優ファンサイト?の様な。エルヴァイラなど。


X星人こと水野久美まで網羅かよ。

胸を大きくする方法はないのでしょうか(人力検索サイトはてな)

妊娠しろ妊娠。

ウイルス作者が捕まらない理由

ま、暇なときにでも。トロイは?

@nifty 上海☆コスプレ少女

TBS「ニュースの森」にて特集されてたらしーよこれ。


つーかその☆はなんなんだ?

巨大ナマズ写真

軽トラックで引き上げる漁法があると聞いたことがあるのですが。


こっちはチーズの家写真。食べ物であそばない!

馬とのふれ合い

ょぅι゛ょパンツ。

全180枚! C3ガレージキット出展作の写真集公開

そういえばC3には行かにゃいねウチの管理人。
小麦フィギュアはちょっとどーか。

こっちさて日記さんのレポ。


アゾン初の60cmドールが欲しいかも。


ドールでつげ義春

パソコンの時計はなぜ狂う?

WindowsはXPになってようやくMacOSと同機能ついたんですね。
ウチはTClock 2chで。

関連?インストール不要でCD-ROMで起動できる「LindowsCD」

マジ? 24時間生放送「小麦ちゃん」WEBラジオ

8月29日(金)PM12:00から。モモーイめ。
アニメ店長乱入決定とかー。

火星観測週間ホームページ

たまには夜空を眺めてみてはいかがですか。

日々

あー、今日は根谷美智子の声ばっか聞いてたなー。あ、フルメタルパニック見るの忘れた。

そんなあにめかんそ

なるたる:うーんもうちょっと頑張って動かして欲しいです。ハイヌゥエレの乳首描いてるヒマあったら。まータダで見てるから文句言わないけど…ってこれCATVで見てるからタダでもないか。枚数キツイならレイアウトでごまかすとかさー。いやごまかしちゃダメか。音楽はなんか頑張ってる感じ?(…半疑問系かよ)

ラストエグザイル:OPがちょっと変わった。ラスボスは蘭子さんなのであんまりラスボスらしくないです。 デルフィーネってなんとなくスペル・デルフィンを思い出させる名前だ。アルのギルド服もかぼパンなのね、いい趣味だ…。つーかアレックス駄目じゃん。

すてプリ:ぎゃー!世界名作劇場でもそんな別れ方はしないぞ。お涙ちょうだい演出通り越してるよ。クリ坊チームは活躍しそうで活躍しないなー。栗華さんがやる気になってるっぽいので次回楽しみ(栗華さんって言うな)ところで公式サイトのサイバーブックはマカーは帰れ仕様なんですが。つーかサイバーブックってなんだ?

おねツイ:えーとビジュアルノベルってヤツですか?TVアニメでやらなくても…いいけど別に。退屈なので「かもしれない」って何回言ったか途中まで数えてたのは内緒です(…。)あー、樺恋の髪のびょ〜んってなってるとこの付け根が気になってしょうがない、目に入ったら危ないよなあアレ。

00:14

[ to index.html ]