day template


[ to index.html ]

2003/08/25 (月)

CHIA MR. T

コングっていうかミスターTのアタマでカイワレ大根を育ててみよう!ってやんねーよ!

23:59

MODELALISA(裸婦デッサン用Flash)

こんなのがたくさん。便利…かな?

街頭宣伝車案内

街頭宣伝車データーベースサイト…でございます。

雲の中の天使

言われてみればそのように。

ビックリハウス鰤伝説

有名人の投稿時代をここで。


これファンロードでやったら面白そうにゃ。

金井画報 ホームページ

SMスナイパーの!


それで通じるほど一般的ではないと思われますが。

NADSAT SLOVOS(時計仕掛けのオレンジ用語集)

トルチョックとか…ああいう用語の説明です。


永野のりこのまんがでもよくみるにゃ、ナッドサッド。

枕の総合ポータルサイト『ぴろコレ!』

うちはテンピュールでございます。


あー、にゃもまくら?

初心者でも安心: DVD→AVI・OGM・MKV入門

親切丁寧に解説。メモで。

G5 Power Mac vs OTHERS

G5ベンチマーク勝負。
Pentium4 3Ghzに勝利。Xeon 2.4Ghz MPに負けてますが。

asahi.com : 住まい「今週はマンションの騒音問題に迫ります」

俺のハァハァ音はL−40ぐらいじゃろか?


お前は独り言減らした方がいいにゃ。

日刊工業新聞キャプ「アトム」以来の下請け構造

「劣悪」て。

関連:その仕事最悪につき

酷暑 大月は全国で最高37.5度

スク水げへへ。

ストリーミング映像もダウンロード可能、「ダウンロードSpider」

ここで探せばタダで…。

毎日小学生新聞 豊口めぐみさん(声優)

ミリアリアの中の人にゃ。しかし読みづらいページ…。

ソンディ・テスト

お暇なときにでも試されるがよいかと。

アドビオリジナル蚊取り豚を当てようキャンペーン

ブーブー。


そりゃ不満の声か?

人間とウサギのハイブリッド胚できる 幹細胞つくりに道

生まれたときからバニーガール?


女の子でしたら。

マイクロソフト、左右スクロールが可能な「チルトホイール」を発表

便利そうだけど誤動作しそう。

日本の「オタク・アート」、世界を席巻する

村上隆の記事です。ワンフェスでは何かやらやないのでしょうか。

ラジオドラマ「アベノ橋魔法☆歓楽街」スタート!

パーソナリティはサエキトモ松岡由貴川澄綾子金田朋子清水愛山本麻里安!


うむ、ごくろう。

コスプレ衣装の制作販売 cosmint web

スタジオ借り切って撮影会もやるとかー。伏せ字がきににゃる。

Disney's Porn

ディスニーポルノといいつつ違うのも混ざってるが。萌える?

そうそう、お知らせっつーか。
記事をジャンル分けしてみようってさ。ま、適当だけど一応。
妖狐=PC・Web技術とか
猫又=オタ系とか
死体=サブカル・時事とか
で、あたしがエロとか下品系と。けけけ。

日々

そういえば今職場でアメリカザリガニ飼ってるんですよ。盆休み(というかコミケ休み)終わって出社したら水槽ごと置いてあった。あとフナとかメダカとか河エビとかも…仕事しろよ(お前が言うな)結構でかいですよ。というかアメリカザリガニってなんかアリサ似てる…いやべつそう呼んでたりはしませんがー(してそう)あー、ステルヴィアのキャラ名って小田急線からなの?つーかクラフトワークねえ…クラフトワークはCRAFT WORKじゃなくてKRAFT WERKなので気をつけたい。昔、クラフトワーク聞いて「YMOみたいだなー」とかぬかしてた友達に「ライディーンってやっぱゴッドゴーガンだろ?」とか言ってみたかったけどそれ言ったらおしまいなので何も言えず愛想笑いを浮かべてた俺よさようなら。オレは人間をやめるぞォッ! 相田みつをーーッ!!(真面目にやれ)

あにめかんそ

HAPPY☆LESSON:想い出の海岸がリゾート地になりそうだったけど色々あってなりませんでしたおわり(真面目やれ)えーとカンナ役の中川亜紀子ときさらぎ役の木村亜希子がよくごっちゃになるんですが俺。えー、ボイスラッガーの方がカンナで小百合さん(MRRの)の方がきさらぎと。(どんな覚えかただそれは)カンナのヘンでオカシイ喋りはなんか好ましくて好きですわ〜。 あー、委員長もいいですね…って俺単なるメガネ好きみたいだよ!(…。)むーちんの人はなんで水着の上にYシャツ着てんのか…マニアックすぎじゃろそれ…。壁に耳あり障子にクロード・チアリ。ダメだよみんなそこで笑っちゃ!クロード・チアリのサイトは…なんというか…。あー、もう感想でもなんでもないのでついでにロックことわざ。途中からロックでもことわざでもなくなっちゃってるのはロックだ!「レッチリも積もればアンディ・サマーズとなる」ならねえ。

21:57

[ to index.html ]