day template


[ to index.html ]

2003/08/24 (日)

Stars and Anchors

戦争遺跡探訪同好会とか。

23:59

透視麻雀牌(Yahoo!AUCTION)

これ欲しい。

非常階段写真集

なかなか素敵な風情を醸し出してます。

Pocket PCでQuickTimeの動画が見たい

Tipsです。.movは嫌われてますね。

飛べ! イサミのページ

海外盤DVDジャケットコレクションとか色々。佐藤竜雄監督作はこれが好きかも。

関連?おちゃめ神物語 コロコロポロン DVD-BOX 1
関連? ジーンダイバー DVD-BOX

ちゃっくついてる!(エロゲー)

主題歌DL可能に。やっぱ「中の人などいない!」って言うのか?

懐かしの漫画 実写版制作が花盛り

セーラームンって何だよ。つーかもう「懐かしい」部類なんだなあ。

『大人になる呪文 1.5 -なつやすみ-』店頭販売のお知らせ

予約いっぱいなんでとらのあなで売るってさ。行けば?


え?俺?

WEBアニメスタイル 馬越嘉彦インタビュー

また北斗の拳の話か。

うさぎの写真

うさぎ…?

伊藤ハム株式会社【商標】 女子高生

ネタではなかったんですね。「女子中学生」は取らなくていいのでしょうか。

AC「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」

プルはいるかね?

関連:「ギルティギアDX」は11月に稼動開始
関連?:ウルティマX オデッセイ

日々

暑い…暑いの苦手なのでもうなんもやる気が起こりません…残暑が厳しいというか今年の夏は残暑しかないような。そういえば残暑見舞いをちらほらもらってるんですけど残暑見舞いの期限っていつまでなんだろか。そうこうしてるうちにせびゅんいれびゅん(町井美紀風)に肉まんが並びました。日本の四季はコンビニでつくられてるような錯覚に。あとまだリカヴィネ売ってるやんと思ったらなんか違う食玩だった。錯覚って怖いですね。ほーら、鉛筆がふにゃふにゃに見えるよお嬢ちゃん…同じことちんちんでやったら怒られるじゃろか?(連れて行かれます)

あにめかんそ

ダ・カーポ:お、なんか雰囲気違う…と思ったらもりやまゆうじのショートフィルムだった。美春禁尿プレイの巻?(禁尿プレイってなんだ!?) もりやまゆうじのショートフィルムと本編は放送する順番逆がいいんでないかしら?どっちがオマケなんだかわから(検閲)そういえば「桜の木の下には死体が埋まってる」って元ネタなんでしたっけ?ワシントン大統領の逸話?(違います)ここだけの話ですが伝説の木の下にはメタルユーキが埋まってるらしいですよ?(埋まってねえ)で、本編はモモーイ猫のキャラ紹介というか総集編。ゲームをプレイする前に一見しておくと便利そうな作りになってた…かも?つーかモモーイのモモーイらしくない声始めて聞きました(ひどい言いよう)EDはまんまだったけど。

ドッコイダー:恩田尚之でドッコイ(嘘)気合いの入り方は公式サイトの制作日記に詳しく書いてあるですね…そこまで内情書かんでも。面白かったです、押井守っぽいというか千と千尋っぽいというかドッコイダーっぽいというか(は?)これシリーズ後半に持ってくればもっとよかったのにね。

ニトロ:ヒデはニトロに目覚めることなく気合いでなんとかしてほしかった。一人ぐらいオールドタイプがいてもいいんじゃないかしら。クルーゼ隊長っぽい(仮面が)対戦相手はその暗喩なのかと思ってたのに。 ウイングラプターXは売れないだろうけど。

アバレンジャー: ア、アニメキャラを釣れる能力は欲しすぎる!俺がスタンド能力に目覚めたらそれがいいです!ビーチーボーイと名付けよう!どうですかプロシュート兄貴?(…。)アニメキャラをTVから出しちゃダメというか妄想が具現化すると思いこんでる人の精神衛生上よくないですね(お前が言うな)

ファイズ:魔少年カイザふたたび。っていうかアレで騙されてるのん?チーム金髪は意味わかりません。ミサイル撃って「続く」を2回続けるなと。

ナージャ:アバンタイトルからすげえこと言ってるよナージャ。カルメンとマキ…じゃねえホセ再登場。日曜朝9時に昼ドラ。この違和感はジェッターズみたいというか…いや面白かったんですけどね。カルメンはもっとナージャを罵倒するべきだ。Aパート全部罵倒シーンでいいよ(よくねえ)「明日の」ナージャってそんな意味だったのかー。なんか「あすなろ」みたいだ。あんまいい意味じゃないけど。個人的には「明日も」ナージャって感じですが。バカは死ななきゃ治らないって意味です!スペイン編終了かー、ギリシア編も面白いといいな。声優に池澤春菜使えばいいと思った。理由はCMの後。

アトム:私は子供が大好きですという逆伊武雅刀なじいさんが子供たちをネバーランドへ連れ去る話。どっちかっていうとハーメルンのバイオリン弾きだったような。メガネをバカにするな!大人は分かってくれない!(…。)老化防止の粉って大発明な気がするんですけど普通にスルーされてたような。あのロボットはロビタって言うのか…オルガとか出てきたりするのかしら?

22:57

[ to index.html ]