day template


[ to index.html ]

2003/08/23 (土)

更新とか告知

scheduleのcgiをバージョンアップ。
・http://〜で始まる文をオートリンクしてくれるようになりました。
・配色を少し変更(見やすさはあまり変わらないかも)

まーテキトーにお使い下さい。無記名でかまいません。

22:00

日々

今日は本棚整理しようと早起きしたけど…ぴちぴちピッチ見てたらどうでも良くなりました。鬱病患者はぴちぴちぴっち見るといいかも(…。)しかし本棚ってどうしてああ片づかないんじゃろか。いや本読みながらがいけないんですけどねー。読まないと選別出来ないし…二律ぱいぱんってヤツか?(パイパンじゃねえ)だ、誰か欲しい本持ってってー。あのー、高い本とかもあるよー、とらのあなとかで(とらのあなでかよ)

あにめかんそ

ぴちぴちぴっち:スゲー、 なにもかもがどうでもよくなって癒されます。まとめて登場するとすごい破壊力だ…君は生き延びることが出来るか?(どんなアニメだ)水妖4人でみっくすJUICEみたいなユニット組めばいいのに(チャレンジャーすぎる企画)しかし水着なのに全然嬉しくないのはどうしたもんか。最新壁掛けテレビって呼び名はちょっとイカスと思った。2位の商品はシイタケ(…。)リナの鉄拳ネタはフツーに面白かったです。鉄拳はパクるべきだ! 「マーメイドプリンセス」コンテストでやるネタなのかはともかく。ユーリはもうちょっと頑張ればフツーに萌えキャラになれるような気がしないでもないけど…無理か(ひでえ)あ、ゲストキャラのマコトくんは笑わしてもらいました。MRRのマコトと声一緒だし(日下ちひろ)makotoさんみたく水鉄砲持ってるし、いくらなんでもマコトすぎじゃよ(なんだそれは)ぴちぴちピッチリュック型ぬいぐるみは…微妙というか…。

そういえば明日から カスミンHi-Vision放送なんですよねー。Rec-POT買いそうになったですよ。もしくはD-VHSか…悩ましい。カスミンがお嫁さんに来てくれたら悩まなくていいのになあ… っていうかHi-Visionならカスミンが出てきてくれそうな気がします!画面から!(今日は暑かったですね!)

更新とか告知
オッス!オラ悟空!

はじめまして。

…誰?

悟空さん。

悟空じゃねーよ!野沢雅子の声で読まれちゃうのかYO!

自分で言ったやん。

私たち2人も更新作業のお手伝いを。腐肉も山のにぎわい。

…収集つかなくなりそうな予感…えーとゾンビと…?

吸血鬼ってことにしておくとララァも喜ぶ。
よーしパパ無責任にリンク張ったり適当なコメントを付けたりしちゃうぞー。
とりあえず膣口とか膜とか見る?

とばしすぎですお嬢様。ブルマ・スクール水着止まりが宜しいかと。

んじゃブラクラは?

Proxomitron-J推奨サイトにする気か!

あんたツッコミ上手ですにゃあ。BrowserCrasherCheckerがお手軽にゃー。

ブラクラもレッドロフも駄目ですよお嬢様。

え!?じゃあどこにリンク張ればいいんだ!?

いやフツーにみんなが張ってるとこに張るとかしなさいよ。

…さりげなく身も蓋もないこと言ってないか?

あはは。

…。

20:06

3次元的美少女最強りんく

3DCG楽しそうにゃ。

Mac Driver Museum

Macのドライバ各種。いつか役に立つ…かも。

13:02

日々

自転車パンクしたので修理に。チューブだけかと思ったらタイヤまで…一万円コースですよ。とほほ。ついでだからブレーキシューやらなんやら取っ替えたらママチャリが買える値段に。とほほ。国木田とほほ(わからん)

金曜ロードショーの火垂るの墓もそこそこに録りだめてたアニメを消化。火垂るの墓より俺の生活の方が泣けます(一緒にすんな)あー、どうでもいいですが節子の火葬シーンはエロいですよねー(…退かれた)



あにめかんそ

ステルヴィア:なんでみんなしーぽんに世話焼きたがるのか不思議なんですが。つーか本気で仲直りさせる気ないだろ君たち。晶ちゃんとジョジョのバカップルっぷりはいいですね。ジョジョの体格じゃ押し倒せないだろー。ヒュッター先生は最初触手出してんのかとか思った。「触手→エロい展開」があるかと思っただけに残念です(…。)

ガドガード:タクミ(職業:正義の味方)の駄目っぷりが最高です。あと乳首(アホですか君は)サユリたんはリカヴィネ改造すればすぐじゃないかとか思った(なにがすぐなんだよ)婦人警官の人はあっさり改心しすぎじゃろー。

テクノライズ:ルクスじゃ謀反が大流行して大変です。あと帝国のロボット兵が攻めてきた。ヴァニラ・アイスのスタンドみたいな攻撃で。

カレイドスター: パシフィカがアバンタイトルやってんのかと思った。「やっほー」とか言うな。ところで「仮面スター」って呼び名はなんとかなりませんか。んじゃそらはオーバーオールスターなのか。ぽいぽいとてゆーかが久しぶりに出てきて相変わらずで安心しました。間違っても歌とか歌い出さないように頼む(…。)

ぽぽたん:OPが変わった。あの振り付け最高。俺は今やってるアニメで一番この番組のOPが好きです(「番組が好き」なわけじゃないのか…)前回銀河鉄道(銀河鉄道言うな)に乗り遅れた二人が再び5年後の世界で遭遇…えーと1995年が舞台なのこれ?まぃ姉たんのズラが友人にばれて大変なことになったり(ズラ言うな)みぃたんが風呂に入ってたりしてた。なんつーか重みのない5年間だなあ…。

シュガー特別編:何事もなかったかのように始めたなー。これも木村真一郎監督だったのね…いや本編あんまり見てなかったので。正確に言うと水橋かおりのおさな声しか聞いてませんでした!(正直に喋りすぎ)グレタが真似してたのはノンじゃなくてイクサー2だと思う人?(同じだ同じ)

ダイバージェンス・イブ:遺伝子操作云々。グールはコーディネーターを作ろうとしてた説を提唱(嘘)子安アゴがだんだん悪者っぽくなってきたので愉快です。つーか遺伝子操作されたのは胸じゃないのかしら…。

01:40

[ to index.html ]