day Template


[ to index.html ]

2003/08/20 (水)

日々

コンビニで偶然友達に会ったら車に轢かれて松葉杖ついてた。強く生きろ(お前が言うな)

水よーアニメかんそー(だけ)

MRR:Jの生い立ちは途中までヤマトタケル(アニメ版)とかぶるんですが俺のなかで…オトは鈴ですかのう(微妙) 表彰台のみなさんは愉快っていうか大地きゅんめ…。 表彰状までマシンロボサイズにするこたないと思った。あと母親は早く引き上げてあげてください、そんな危機感って…。次回楽しみ〜。イエローギアーズだけで外伝作って欲しいよ。えーと小百合さんメインで調教モノとか(…え?)

ジェッターズ:恐ろしい すごい メカード(違う)ってゆーか逆襲のシャアだよそれじゃ…サイコフレーム全開で衝突ふせぐオチだったら笑うなあ。もうヤマトと同じBGMでいいじゃないか。ゴルバだし(よくねえ)プロトタイプマックスはどうしたってサイボーグクロちゃんを思いだしてしまうんですが。ぐるぐるにゃー。

カスミン:仙左右衛門さんを萌えキャラにしてどうしようってんだ…。 つーか鉄腕ダッシュ村ですか。小学生にログハウス作りは無理があるような気がするけどあの3人なら説得力あるなー。カスミンに作れないものはないよーな…子供以外は(…ナニを言っている)そういえばカエデ母って初登場でしたっけ?すげー自然に出てきたので。

19:53

アニメ感想率調査

「アニメ感想系サイト」ってカテゴリ築いてんだにゃあ。

Yahoo!AUCTION「コミケ64」で検索

にゃはは、人気の目安ににゃってる。


赤松健が日記でコミケの今後について書いてますね。


コミケ関連の記事はもういいんでない?

Myblog japan

blogのポータルサイトなのかしら?

とんぺいの機械博物館

メカ好きな人が好きそうな。

BUMPER NUTS

きんたま。これもきんたまー。


下品。

コングと錯覚画像

ミスターTは必要にゃのかー。

あなたの使用ソフト一覧

2chスレのまとめサイト。定番知りたいときに便利かも。

オンラインバーコードジェネレーター

何かの役に…たちませんか。

一目瞭然! プラズマTV 比較 (All About Japan)

どうですかプラズマ?

ここは虹板天ぽスレ・前スレ432のFLASH動画置き場なんれすよ

ナースエンジェルモモちゃんマジカルて…無茶苦茶だー。モモは旧髪型の方がよかった。


誰もそんにゃことはきいてにゃい。

Gay statues

ゲイフィギュア。ワンフェスでもこんなの売ってないですよ。


かんれん完全復元のエノラ・ゲイ公開 原爆広島投下の爆撃機


関連してません。

TVアニメ「グリーングリーン」ブロードバンド配信開始

にゃー。いちおー。

金田朋子オリジナル時計

高っ!

MEZZO オフィシャルサイト

梅津泰臣のー。まーいちおー。

ガイナックス TOP絵 吾妻ひでお

うひょー!綾波の靴下のずれおち具合サイコー。

「Googleの検索結果に物申す」:オープンソースの検索エンジン

ちょっと気になる話題なので。

現代にガオ〜!「鉄人28号」来年実写で映画化

テレビアニメもテレビ東京系でやるとかでぇー。

関連?ベッカムをアニメ化 米ディズニーテレビ制作

一歩先行くコスプレ少女になろう!! 電撃レイヤーズ創刊

8月25日発売〜。盗撮撃退テクニックとかものせれ。

あと『大人になる呪文 1.5 -なつやすみ-』通販申し込み開始にゃ。ってプリントアウトかい!

こんなずさんなわいせつ認定があるのか!〜松文館事件における証拠調べより

>松文館以外のコミックではケシすら入っていないものも書店に出回っている中
いらんこと言ってにゃいかこの人。


ところで児童ポルノ撮影、販売 容疑者追送検へ 宮城県警って記事。
「女子を撮影したビデオの回収を進めている」らしいですよ?


なんでこっち見てしゃべってんのー!?

Palm、「palmOne」に社名変更

リアルネットワークス社じゃないんですから。CLIEに負けないで欲しいものです。

関連:CLIEはどこへ行くのか?

ついに発表!新型ゲーム機「ファントム」

ま、一応。ハイエンドな「ときメモ」とか作るんでしょうか?

関連?下請けゲームメーカーデータベース

ソニー、サイバーショットUの回転レンズモデル

液晶部分がもっと大きいといいんですが。

関連:米SONY、800万画素4色フィルタCCD機「DSC-F828」
関連:ソニー、回転レンズ搭載400万画素機「DSC-F77A」
関連:SanDisk、小型で大容量の「メモリースティックPRO Duo」

KyScan Idol Pictures CM 動画 など

ジュニアアイドルのCM動画とかー。
ニャージャなりきりシリーズの彼女は野村碧っていうらしいよー。


さて、コミケも終わったことですし、うらしま気分で巡回といきますか。

02:31

日々

ちょこちょこ同人誌を読んでたり。読んでるとムッハー!俺もなんかやりたい!やらないか?とか思うんですが…めんどくさいからなあ…(冷めるまでマッハ5)というか特に描きたいモノもないというていたらくなので。羽音たらく(キャラクター原案)


WOWOWアニメかんそー(だけ)

すてプリ:フューレみたいな途中から出てきたキャラでもキチンと使ったなーって感じというか。もっとフューレの過去話で引っ張るのかと思ったのにー。シャノン兄とシーズの相合い傘を濡れながら見てるゼフィリスはコワイです。つーかシャノン兄ダメじゃん!あー手配書の人相書きはスゲー良いセンスしてると思った。ウイニアはやっぱムネなんか。

おねがいツインズ:樺恋が意外と面白キャラだった。にゅう。スタイル抜群高校生、大人の魅力、スーパーロリ、どれもヒットしねえ麻郁を心配する二人…「成長途中の青い性」はヒットすんじゃねーかな?(…誰によ?)つーか「スーパーロリ」ってなんだ!?苺会長はどんどんちぢんでる気がするよ、停滞っつーかむしろ逆行してるような。風呂場で作戦会議はデフォですか。歴史は風呂場で作られる!あと温泉とかで!(…。)

00:31

[ to index.html ]