day Template


[ to index.html ]

2003/08/19 (火)

コミケ写真

人がゴミのようだー。ちにゃみに入場者数はそれぞれ15万-15万-16万人とか。

関連:コスプレレポ(☆FREE FALL☆)
関連:反省会の代表挨拶のまとめ(2ch)


みるくそふとって企業ブースのイベントレポが愉快っていうか…。

14:01

日々

そしておもむろにアニメかんそ

ダ・カーポ:肉親鴨しれない。他人鴨しれない。芹澤鴨しれない(そりゃ新撰組だ)鴨鍋作ろうとしてドタバタする話…鴨(もういいっつーの)鴨ってシメた後ウジが湧くぐらい熟成させとかないと旨くないんじゃなかったけ?

ドッコイダー:オチは犬神家の一族なのか仄暗い水の底からなのかハッキリして欲しい。タンポポとエーデルには旧型スク水を着て欲しい。頑張って暑苦しい画面だったけどなんというか夏らしくない天気が続くので妙な感じ。次回はラクウェル姉でドッコイ!(ラクウェル姉って言うな)

ニトロ:自己ツッコミ禁止。どうせならギア美人コンテストもやれと。水着舟木先生がそんな扱いでいいと思ってんのかと小一時間。

アバレンジャー:エヴォリアンでも「萌え」って通じるのな。レッツ反体制。 今回はちょっといい話だったかも。次回は釣りバカネタですか。TV朝日調子のってますなあ。酒と涙と西田敏行もってこーい!(無茶言うな)

ファイズ:北条さんのダメっぷり最高。しっぺ。デルタのバイクはいろんな意味でギリギリだなー。

ナージャ:ローズマリー最高すぎる!つーかもうみてらんない!イ、イタタタ…だがそれがいい!声優に宍戸留美を持ってきた人は神!あと二週間…いや一週間出番が早ければコミケでロースマリーの突発コピー本が出ていたであろうと悔やまれます、ううう。(どんな残念がりかただそれは)あー全然関係ないんですがナージャのフラメンコダンスは鈴木清順っぽいと思うんですが。そんなこたないですか?鈴木清順ってポワトリンに出てたな…実はポワトリン見てたらおかんに指摘されたという…そのときの俺の顔ったら!姫ちゃんのリボンだったらあのホウキが「す、すごい状況でサッサー」とか言ってる状況下。こんなお茶の間ありえんよ!あはは!(真っ直ぐに育つわけがねぇー!)

アトム:録画セット忘れ。天馬博士は録画ロボットを早く作るべきだ。外見は12歳以下でお願いします。もちろんテープの挿入口は(黙れ)

ハッピーレッスン:録画セット忘れ。コミケがいかに過酷だったかが垣間見える瞬間です(いや帰り着いてたろお前)

なるたる:「戦う者に華の芳を、そして死ぬ者に」よだれと小便と経血を同時に垂れ流すさとみ女王様ハァハァ。華の芳ってそういう意味だったのか(違う)つーかこの一文だけだともうどんなアニメなんだか。

ラストエグザイル:ソナー手の人、誰かクシャミしたら鼓膜破れるんでないかとハラハラしました。なんつーか「フォースを使え!」って話だったかも。アリスティアの殺し文句ハァハァ。

04:52

[ to index.html ]