day Template


[ to index.html ]

2003/08/16 (土)

東京都 江東区 有明の天気予報

微妙ですよ、ふふふ。

日々

いやーなんかまだ雨降ってますね。雨の降る日は眠い…いつも眠いけど。 なんとなく快眠度チェック。明日は…雨なんだろーなー…海パンで行くか(絶対だな!?)「雨の日だって楽しいことはたくさんあるのに」と赤城博士も言ってしたが俺はタエ子ちゃんと一緒で曇りの日が好きです(聞いてない)

リンクさせていただいてるサークルさんスペースとか(3日目Only)
・ゆういちさんのむてけいファイヤー/むてけいロマンス シ-76ab
「たれめパラダイス10」「流体」

・いちごさんの【らくがきおもちゃばこ】 J-55b
『あいこやさん』

・ろくがつさんこねここねくしょん ユ-41b
詳細不明

・徳田さんのおもしろバーガー ラ-45b/
CGノベル「メイドツインE&J」「新作ぱんてゅ」委託「よーすけさんCG集&mu-inuさんの本」

・こねしゅーさん(笑)の酸欠集 ラ-49b
「酸欠湯(短編集その2)」「キクぽぽ」「リカヴィネコピー本」「ゾンビ少女本(再販)」「アストロたんきゅん」


アニメかんそー

ダイバージェンスイブ:先週見逃したらスサーナがいつの間にか消えてた、いいけど別に。コトコ-01は毎回ひどい壊されかたをするので大変萌えます。今日は銃殺。ところでこのアニメは乳がじゃまでレイアウトが崩れてるような気がするんですが。いろんなアニメ見たけど乳が邪魔!って始めてだよ。

ぴちぴちぴっち:全員で発情してて春だなあと思いました。「ピッポですらっ…!」(伝染るんです)あー、次回は美人コンテスト(?)でバカ勢揃いなのですげー楽しみです。イズール水芸してたしな。

ガンダムSEED:クルーゼ隊長の机の引き出しに予備のマスクがずらっと…オバQかお前は。ルパンvsクローンみたいな展開かもしれない。肉親かもしれない(Please!禁止)子安先輩とキラが二人三脚で脱出するんだ!そして三石艦長の乳首をぽちっと!(押さねえ)ヤツはとんでもないものを盗んでいきました(それカリ城だろ!)

19:27

[ to index.html ]