day Template


[ to index.html ]

2003/08/15 (金)

日々

今日は一日中雨降ってましたねー、お疲れさまです(と、有明方面へ一礼)濡れ濡れなのは買った本の中身だけで十分だよHAHAHA!(オモロないんじゃー!)で、俺は戦没者を悼みつつカタログチェックしてました(悼んでねえ)…ぱらぱらめくってるだけで現場の雰囲気を想像して気持ち悪くなるんですがが、うおお…。まーこうやってチェックしても人多いとこは行かないから(ヘタレ)あんま意味無いんですが。適当にぶらぶらしてるのも楽しく…ぶらぶら歩けないけど。つーかカタログ極太すぎ…カタログの裏に「超極細」ってペンの広告が入ってるのはギャグなんじゃろか。これジャンル別じゃなくてアイウエオ順とかで並べればいいのに(無茶言うな)まんがレポートは面白いなー、オタクのエゴ最高(…。)サークルカット、ネコ耳からだんだんケモノ度が上がっていく配置はちょっと笑いました。いいセンスだ。ホモとレズの間にふたなりを配置とか。いやそれは嘘ですが。あとMRR系のサークルカットが鈴>>>>>アリス>水前寺さんって比率でちょっと意外(3日目のみ調べ)ところでチェックしたとこをWeb上で晒すとすごくわかりやすい人となりというかプロフィールが出来上がるような気がするんですが。あー、そういえばInfoに置いてある俺のプロフィールに「好きな幼女」とかそういう答えがないとらしくないって言われたことがあります…ひ、一つに絞れるかよ!(逆ギレ)

あにめかんそちくび風(…。)

ぽぽたん:温泉キター!ぐらい言っておくか(なげやり)なんかみんなで風呂に入ったり出たり風呂に入ったりしてた。えー、たまに美人コンテストに出たり卓球もする(なげやりにも程度ってもんが…)で、OPの謎キャラがちょこっと登場。捜し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪これでようやく探す人の顔がわかったってあんたら…。あ、卓球、メアーの三角飛びセービングスマッシュはフォルトだろそれ。メアーも胸小さいの気にしてるのかー、タトゥーの方が気になるんですけど。胸でかくする一番手っ取り早い方法は妊娠することだと思うんですけどな。遺伝だもの。みつを。

まほろスペシャル:すげーフツーに始まった…最終回はなかったことに!?えっちなのはいけないと思います!ぐらい言っておくか(…。)「うなー!」って言わなかったな…残念。つーかゲストにモモーイが。なんかのついで?(なんのだよ)あの幼女の動きはパタパタしててよかったな。みなわちゃんの壁ゴッツンコとか。あーゆー動き好き。えーと何故お風呂で作戦会議をしてたんでしょーね、あはは。ルパンダイブ最高、全く意味無いけど最高。ところで今どきの若者はそこまでしてエロ本にこだわるものなのかちょっと疑問。エロビデオ…じゃなくてエロDVDとかエロHDじゃないのかしら?(「エロHD」ってなんだよ…)しかしデジタルデータよりアナログデータにこだわるあたりは好感が持てるぜー。やはり紙メディアは何物にも代え難いと。だから俺はわざわざコミケに行って同人誌を買うのです!(自己肯定かよ!)

激★店:激★店ミステリーツアー…いかないか?

18:36

決定版 お勧め厳選ツール(フリーのみ)

2ちゃんねら〜が選んだオススメFREE SOFT集、割と基本な。

Apple Webバッジ更新

あなたのサイトにリンゴマークを。


恥の上塗り。

玉音放送全文

今日は終戦記念日ですね。


コミケ初日でもあり。大雨にゃんですけど。

13:19

[ to index.html ]