day Template


[ to index.html ]

2003/08/14 (木)

日々

さーこれからビッグサイトでも行くかー!と、イケテルオタクっぷりを発揮してみようかと思ったけど雨降ってるし。いやそんなことしませんけどねー(何がやりたいんだお前は)コミケは3日目だけでいいやと。盆休みズレたので行こうと思えば3日間行けるんですけどねー。体力ないし。あー、コスプレ写真でも撮りに行こうかと…ちょっと、ほんのちょっとだけ思った(強調せんでもいい)ま、初日と2日目は男性向け創作無いしね!(うわぁ…)みなさんがんばってー。わたしおいてかないでね(さねよしいさ子)

あ、コミケ3日目は酸欠集さんのお手伝いさせていただいてます、スペースは「ラ-49B」こねしゅーさんのゾンビ本とかも置くらしいですよー。せんでんでんせん。というかお釣りの計算とか普通に間違えそうでコワイです…計算機持っていこうかしら(つかえねーヨ・カ・ン!)

あにめかんそー

ステルヴィア:この緊張感の無さは一体…世界の危機なんだよね?りんなパパの親バカっぷりはちょっと面白かった。しーぽんが光太を微妙に意識してて周りのみんなが気をつかって…しーぽんムカつく(結局それか)町田初佳先輩はすっかり日和っちゃったなー。あ、レイラ先生の声はガンダムSEEDのカガリと同じ人なんだな。

ガドガード:アイコパパの親バカっぷりはちょっと面白かった(同じこと書くな)なんで養子に女の子をもらうのか謎ですが。俺もそうするけどね!(…。)アラシたんのふくらはぎハァハァでござった。

テクノライズ:データ消失のショックから抜け出せないハカセがちょっと可哀想になってきた。ここに来て新勢力が。主人公は相変わらず地味なのでロケットパンチぐらい装備すべきだと思いました。

カレイドスター:アバンタイトルは「みなさ〜んこんにちは〜。わたしロゼッタ!笑わない すごい 少女!カレイドステージにお世話になるんだけど、なんと、ここの人たちはカレイドステージ退団中だったの!これからどうなっちゃうのかしら〜?」でいいのに!(よくねえ)そこで「こんじょだこんじょー!」って言えー!(落ち着いて見てろ) どっかでディアボロバトルアニメを作らんものか(どんなだよそれ)ロゼッタって9歳なんですな…カスミンより年下か…フフフ(キモっ!)そらのホタテ衣装がフツーのレオタードよりエロいのは一体どんなカラクリなのか(…。)

23:28

「クリエ PEG-UX50」ファーストインプレッション

物欲メモで。うーん。

blosxom::日本語訳

blogツールblosxomの日本語訳サイト。メモで。

beksinski

ステキイラスト。

mermaids, merman, and sea nymphs

人魚とかの絵がたくさん。マーメイドメロディー(以下略)

Race Queen シューティングスター

レースクイーンの写真たくさん。ほー。

パンダ戦隊 パンダレンジャー公式ホーム・ページ

ぱんだこりゃ?


それが言いたかったのね…。

larval Forms Image Catalogue

エビやカニのゾエアとかたくさん。きれいですねー。

大相撲決り手82手解説図

GIFアニメで解説してくれます。わかりやすいけど。

ケンシロウ進数

あはは。2進数だったんですかあれ。

国民年金保険料強制徴収へ、1万人をリストアップ

んんん?

Sex symbol aged eight

モデルのモーガンちゃんについての英文記事。8歳て。

えろげーたくさん(.jpg)

かんどーした!

手水の使い方 (.jpg)

mu-inuさんとこでみたにゃこれ。ひょっとしてすごく有名にゃのかー?


「手水」って「ちょうず」って読むじゃ?

みにるす そのいち、に、さん

はじるすフィギュアガチャポンサイズで。


あーこれ見た。週間わたしのおにいちゃんがライバルらしー。

あまりにもありがちガイシュツFAQ集 セキュ板系(猫的生活)

一読すると精神衛生上いいかも。

コミックマーケット64 企業ブース声優イベント特設ページ

桃井はるこでずっぱりだにゃー。

ディズニープリンセスアカデミー2003

エルセル校長〜。

IE は特許侵害、Microsoft に5億2100万ドルの賠償命令

まあ一応。


内心ほくそ笑んでにゃいか?

Googleがサーチエンジンじゃなくて電卓に!?

ブラウザ立ち上げっぱなしな人は便利ですねこれ。

関連:Google電卓で使える単位、定数、関数

【夏休み特別企画】秋葉原飲食店ガイド

なんとなく秋葉原ってトンカツ屋さん多い気がするんですけど。

スタイルシーを使ってタブを表現

Web技術系。メモで。

関連:リニューアル時、URL はどうすべきか?
関連:ホームページをやめるとき
関連:凡人ネットマナー

もえたん 公式サイトリニューアル

例の。これでTOEICのスコア無茶苦茶上がったら笑うにゃー。

高橋留美子が阪神応援ラム描きおろし

水島新司もまけてらんにゃい。

関連:お菓子からクルマまで! 〜阪神タイガースロゴ入りグッズリンク集

20:53

[ to index.html ]