day Template


[ to index.html ]

2003/08/13 (水)

日々

そうかもうコミケって目と鼻の先なんですねー。サークルチェックしてますかー?(うるせー!)

あにめかんそ

MRR:ハザード軍曹イカス。自分のプロモムービー全世界に配信。つーかキャラを統一しろよ!しゅたーっ!ことわざをマコトにいちいちつっこまれるとこはももたんに似てるなと思った。…ももたんの頭蓋骨割ってハザード少佐と同じメカ入ってたらやだなあ…。マシンコマンダーロボ手動発進シーンの水前寺さんの嬉しそうな顔が普通にコワイです。つーか真性だこの人…。

ジェッターズ:「ボムクリスタルの秘密を知ったからには生かして帰すわけにはいかん!」ってソレ悪役のセリフだよ!ボンバーマンて向き不向きがあるんですかマイティ…。

カスミン:なんかしっとり演出でステキだった。 「?渋滞…重体…あははは」笑ってごまかすカスミンハァハァ。結局蘭子さんの元ダンナは顔出しNGなのかー、このままだとべちゃぽんてんも闇に葬られそうな。あとおハニさんとストレンジャーのマスターのドアップ禁止!た、耐えられん…。

19:52

名作アニメ占い

「ドラえもん」でした…微妙。

08:49

[ to index.html ]