day Template


[ to index.html ]

2003/08/12 (火)

オオコウモリの世界へようこそ

コウモリファンサイト?すごくどっちつかずだったりするんでしょうか?

死霊のはらわたミュージカル化

ええー?

BOSE、ノイズキャンセリングヘッドフォン「QuietComfort2」

物欲メモで。

AA大辞典検索ツール・グール

アスキーアートを検索…することってあるんですか?
ドルチェたんの2ちゃんねるツールコーナーに色々と。


ドルチェ・サイトウって声、川澄綾子にゃんだよにゃ。

名機か迷機か? 新スタイルCLIE「PEG-UX50」を試す

ちょっとメモで。いきなり不具合発見されてますが。

壁からのメッセージ

地方に行くとよく見かけるホーロー製の看板サイト。ステキなたたずまい。

アニメ・お伊勢さん

じわじわと萌えが浸食…。

えんま大王や鬼太郎 練り歩く八日市は“妖怪地”イベントで

鬼太郎フサフサすぎ!

関連?:アトムが子供を守ります 兵庫・宝塚市に110番連絡車

最遊記RELOAD 公式サイトオープン

10/2 6:30〜。リロード流行ってるにゃー。
まっすぐにいこう。は9/1から〜。
PAPUWAは9/30から〜。

Windowsの重大な脆弱性を攻撃するウイルスを危険度を上げて警告

セキュリティ関連の話題をまとめて。
『グーグル』検索を利用してデータベースを簡単にハッキング
中国の非営利団体サイト、ウィンドウズ乗っ取りを可能にするプログラムを公開
Winnyを媒介として感染を広げるウイルス「W32.HLLW.Antinny」
ところでWinny 1.14 CrackPatchなんてのも…コワ。

宇宙学園を舞台にしたアドベンチャーゲーム『宇宙のステルヴィア』

しーぽんが作ってるヤツ。アドベンチャーにゃのかー?

19:00

日々

アニメ撮り溜めてたテープを消化してました。撮り溜めっていうか撮りダメって感じですよ。あーHD&DVD-RAMデッキ欲しいけど買ったら買ったで血を吐きながら続ける悲しいマラソンに。

思い出しながらアニメかんそー。

ダ・カーポ:海水浴イベントで水着とかスク水とか(スク水って水着じゃないのか?)えーとなんか意図的に顔見せしないキャラが居たのが気になりました。2秒ぐらい。海藻鍋っていうかテングサ煮たら寒天になってまう…このアニメに真面目にツッコミ入れる必要はないので気をつけたい。

ドッコイダー:原画マン一人で。お前は青山充か!(それもどんなツッコミなんだよ)ちょっとスベり気味っぽいよーな。ノリとかイキオイは狙ってやるもんでもないよーな。でも小鈴は可愛いので良し。ヒヤシンスより小鈴の方がエロいってのどーかしらねえ…。

ニトロ:世界大会編スタート。何か物足りないのはきっと宇宙ギアファイターXがいないせい(誰だそれは)ナベシンがスクリーンのど真ん中に映ってるのはちょっとどーか。TBはちょっと…いやなんでもないです。兄弟仲がいいですね!(…。)

アバレンジャー:長澤奈央禁止。巨大エミポンは巨大フジ隊員を思い出しますね(そうでもない)女子高生アバレブルー…正義の味方って大変だなー。

ファイズ:ラッキークローバー最後の一人登場…ZD兄ちゃんの服ですかそれ。なんとなくハタ坊を思い出した。

ナージャ:スペイン編は面白いなー。ナージャのおつむはスペインの熱気で煮立ってんじゃないかしら?ケンノスケがぶっ叩いてたナージャ人形欲しい…。あれがナージャ本来の踊り…ってずいぶん前衛的だなおい。鉄格子付きの病院抜け出してきた人だよあれじゃ。「心が爆発しそう!」…脳じゃなくて? へー二宮忠八って実在の人物だったのか…で、妹はいいのかケンノスケ。

アトム:ジオングみたいだプルートゥ。もうBLプルートゥでいいじゃないか。「プルートゥ」ってなんか「プルツー」に似てませんか?(似てません)

ハッピーレッスン:なんかスゲー怪盗キャラが出てきた。なにそれ?神風怪盗ですか?あー巫女レンジャーはどうでもいいです。主人公の声ってやたら聞くなあと思って調べてみたらナージャのトーマスだったりニトロのヒデトシだったりぴっちのガイト様だったりダ・カーポの杉並だったりと。俺の男性声優興味ないっぷりはちょっとすごいな。だって男性声優じゃ結婚してもらえないじゃん?(ここにバカがいます!)

なるたる:明ちゃん自分で髪切ったにしては上手いなー。あ、エンソフ使えばいいのか。シイナにエンソフ抱かれて赤くなる明ちゃんハァハァ。エンソフ元から赤いんだけど。そんで須藤にトランクに詰められたりアマポーラに拉致られたりといじめられっぷりを発揮。明ちゃんステキ。

ラストエグザイル:副長なのに皇帝ってどうよ?その上クラウスに逆セクハラ…陛下、わざとやってるだろ?今回はソナー手にスポットが。うわーこの人むっちゃ盗聴とかしてそーとか思ったら予告でやってた…少しはヒネろうよ…。

04:49

[ to index.html ]