day Template


[ to index.html ]

2003/08/10 (日)

My Cat Hates You

ネコ写真たくさん。ただしカワイくない系の。


よんだー?

寺山修司はTHE DAMNEDを見ていた。

今日のトリビア?


つーか何ソレ?まじですか。

The Walk-thru Fog Screen

空気中に映像を投影。なんかすごいですよ、使い道は微妙ですが。

MATRIXスクリーンセイバー

タンク気分に。

菊池桃子さんのテレビ出演@お歌の記録β版

動画もたくさん。


らむ〜。

挑戦メニュー

コロンビアお店の完食したら無料なメニュー。見てるだけでお腹いっぱいです。

あなたは大丈夫? 身体のゆがみの見分け方

うわ全然大丈夫じゃなかった…。


ついでに精神も病んでるしね。

浮紙[うきがみ] (Classic&Carbon)

テキストのコピー&ペーストに特化したエディタ。あとでちょっと触ってみようと。

「幻の鳥」ヤンバルクイナ、人里に出現

微妙な話題ですね。

ブリジット弾幕?シューティング 鰤弾

にゃはは。体験版がDLできますにゃ。

Catalysis 〜ストローワラの情報交差点〜

生年月日(誕生日)データベースや本名データベースなどいろいろと。

秘伝・おいしいコーヒーのいれ方

ちょっとメモ。


Web上の秘伝ってにゃんだかにゃー。


これ付けるぞ。

Action Riders

RHシリーズのライダーディティールアップしたものとか。かっこいー。
Yahoo!AUCTIONのボルキャンサーはちょっと笑った。


Yahoo!AUCTIONといえばこれはマズいよーな。

京極夏彦:巷説百物語

一刻堂(鬼太郎)でアニメ作ればいいようにゃ気もー。

ハッピーサマーバレンタイン2003inコミックマーケット64 告知

東芝デジタルフロンティア!の。東芝デジタルフロンティア!の。


桃井はるこののマネしなくていい。

目黒雅叙園が「千と千尋の神隠し」のモデル「百段階段」を公開

エー、モデルがあったんだー。


千尋のコスプレした幼女はタダにすべき!

アニメ「真月譚 月姫」待望のキャスト発表!

月姫やったことにゃいけど。
あとガイナックスまほろスタッフで「この醜くも美しい世界」ってアニメつくるらしー、来年BS-iにて放送だとかー。あと「魁!クロマティ高校」と「天上天下」がアニメ化とかにゃんとか。


ダニエル・ラドクリフが碇シンジになるとかならないとか。

アキバ系ポータル【COLUMN】ワンフェスはトキメキがいっぱい!!

温めのワンフェスレポ〜。こーゆーのもいいにゃ。

『大人になる呪文 1.5 -なつやすみ-』

ガマンできないおにいちゃんはなにがガマン出来ないにょかにゃー?

22:15

[ to index.html ]