day Template


[ to index.html ]

2003/08/09 (土)

Google検索ワードに「~help」と付けると

tipsとかFAQとかGUIDEとか合わせて検索してくれます。へー、知りませんでした。

関連:Google 検索方法とヘルプ

23:38

精神年齢鑑定ver.4.0

お暇な時にでも。


駄洒落度診断テストとかもー。

@niftyデイリーポータルZ:とれたて!アムステルダム市

アムスはいつか行ってみたいです。


…スナッフムービー売ってるらしいわね。

しーぽん中心宇宙のステルヴィアonlyイベント「星屑の記憶 - スターダストメモリー」

みんなで光太を殺しに行くのにゃ。

たのしいちょうきょ〜♪〜ミカンと過ごす夏休み〜(エロゲ)

さるのモモに似てるにゃ!


び、微妙な。

シグマリオンIIIでAirH"

あ、やっぱり使えるんですね。

らいむいろ雀奇譚

お知らせとか追加されてたー。

関連?ぽぽたんDVD版とファンディスクの店頭デモムービーを公開!うなー。

ママは小学4年生 DVD-BOX発売

今見るとなつみってタンポポールの人に似てるようにゃ気が。

日々(ワンフェスレポはこちらに。)

ヤバイ。台風ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。台風ヤバイ。まず強風。もう強風なんてもんじゃない。超強風。強風とかっても「ハリケーンミキサーくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。飽きた。今回の台風はコミケまであと一週間なんだからお家にこもって原稿やりなさいと神が使わした使者だったのかもしれませんね(やな神様だな)台風のエネルギーは原子爆弾の約10万個分らしいです。原爆一個の威力って何キロトンなのか知らんですが。ピンとこねーのでわかりやすく霞ヶ関ビルで何杯分なのか教えてほしい。最近は東京ドームなのかしら?(そういう問題じゃねえ)うちの近所は電線が少なくなってきたので意外に風の音しなかった。そういやたき火の歌(?)で「北風ぴーぷー吹いている♪」って曲がありますよね?もう少ししたら「ぴーぷー」ってナニ?ってなことになるんじゃないかとちょっと心配。滅び行くオノマトペ(フランス語)に愛の手を。「メケメケ」とか「ひぎぃ!」とか(それ違くないか?)

あにめかんそー

なるたる:シイナん家はなんかイヤな妹尾家みたいだな(どんなだそれは)シイナの環境ってあいちゃんやカスミンっぽいけど…なんか全然違う。というか俺が嫁に欲しがらないなんて!(…。)今回はハイヌゥエレvsシイナパパ。シイナパパの声は004なので渋いですね、カミーユだけど。もっと言うと媚・妹・Babyのヒロシですが。くりいむレモンの。ちなみに亜美の声は牧場の少女カトリの及川ひとみでございました。あ、ひょっとして「妹萌え」の元祖って媚・妹・Babyなのか!? (なるたる関係ねぇー!)なるたるはキチンと人が死ぬアニメなのでいいですね。ところでヴァギナ・デンタータって名前はそのままなのか。「歯の生えた女陰」って意味です。鬼頭莫宏は悪趣味でいいなあ。中森ばぎ菜。

ぴっち:ナージャに負けず劣らずイケメンフラグ立てまくりなるちあ最高。この主人公に本来の視聴者層であるはずの女子小中学生は魅力を感じるのかはなはだ不安ではありますがアニオタしか見てないような気がするのでどうでもいいや。エリルはアホでいいなあ。敵がこんなにアホでいいのかって気もするけど主人公たちも負けず劣らずアホなのでいいパワーバランスだと思いました(…。)

ガンダムSEED:テキサスコロニーだと思ったらめぐりあい宇宙だった(意味が解りません)そこはフェンシングだろ君ぃ!(どこだよ)子安先輩が「ムウさん」「ムウさん」言われてて笑った。クルーゼ隊長はちょっとはしゃぎすぎ。ディアッカは説得力なさすぎ。

あーダイバージェンス・イブ見るの忘れた。そんなわけで今週は乳揺れ分が不足、OPの三石艦長で補給(どんな成分だよ)

そうそう、ちょっと気になってたげんしけんってまんがを読みました。大野さん萌え。じゃなくて!これオタクライフまんがというかそんな感じのまんがなんですが(説明になってない) …読んでて「勘弁してください」とゆー気持ちに「俺に足りないのは覚悟だ!」じゃねーよ笹原!でも面白かったです、もちろん俺はオタクでもなんでもないんですが(お、オタクじゃない発言?)あー昔は究極超人あ〜るとかそういう雰囲気のまんが全然面白いと思わなかったんだけど…もう…昔の俺じゃないよ。お前の知っている、俺じゃない。悲しい事なのか、嬉しい事なのかわからんが、人は変わっていくんじゃ(ボン婆さんかよ!)というか思えば遠くへ来たもんだ。今では女房子供持ちでもなんでもないけどなあはは! 海援隊め!(逆恨みかよ)

20:16

[ to index.html ]