day Template


[ to index.html ]

2003/08/08 (金)

持たざる者のための超ナローバンド用サーチエンジン「TEK」

なるほどなアプローチ。まだα版ですが。

Wet&Messy専門デリヘル Messy Club

リカヴィネのお風呂はこんな感じ。


と、言われてもな。

ウェブマスターのための文字化け講座

メモで。こちらも.htaccess実践活用術

+ M O N S T E R S +

猟奇事件をいろいろ紹介。サムの息子とか。

淀川長治の新シネマトーク

この人ダメな映画をキチンとボロクソに言うので真の映画ファンから絶大な支持受けてたってホントですか?

21:30

死語アラカルト

ミスター死語。

人力検索サイトはてなの愉快質問
ぼくはロリコンです。しかしペドフィリアではありません。先日の少女売春の事件にはとても憤りを感じております。そこで、ぼくのように温かく少女を見守るスタンスのサイトを教えてください。質問や回答を削除されたくないので、公序良俗に反しない内容でお願いいたします。


お前の質問かにゃ?


違う!

スパイウェアのインストールを防止「SpywareBlaster」(Win)

気になる人に。

関連?:DefCon 11レポート

8/14〜8/17東京ビッグサイトでの短期バイト(記事キャプ)

これって…。

コスパ ワンフェスレポ

こすぷれめいんでー、コスパだからあたりまえかにゃ。

祝!!阪神優勝MGガンダムKaタイガースTYPE完成品(Yahoo!AUCTION)

個人的にはバクウで。


Yahoo!AUCTIONといえばbusiness.co.jpがすごい値段で。

私立さくらんぼ小学校 オフィシャルホームページ

俺のゴーストが囁くので。


性犯罪被害の小学生945人=約300人増え過去最多
他意はないですよ。

シュワちゃん危うし!謎の巨乳美女も出馬

カリフォルニア州知事選の話題〜。プレデター参戦すればいいのににゃ。
で、こっちは児童ポルノ法改悪に賛成・表現規制に賛成している議員達
…馳浩!?

ユージン エマ&シャーリー レリーフプレート

プレート作ってるばやいか。

渡辺信一郎監督の新作アニメーション「サムライ・チャンプルー」

カウボーイビバップの。ナベシンじゃにゃいほうにゃ。
あと新作アニメいろいろとー。
鋼の錬金術師 公式ホームページ
PLANETES Web - プラネテス公式ホームページ
_Gilgamesh_
・「十兵衛ちゃん2 シベリア柳生の逆襲」アニメ化
・「ガングレイヴ」 10月テレビ東京系
・「Avenger」 10/1(水)25:00テレビ東京系

写真で見るCLIE「PEG-UX50」

メモで。割り切って使う分にはいいかもですがいかんせん値段が…。

日々

あにめかんそ(だけ)

ぽぽたん:あいあいあい♪あいらぶゆー♪まいまいまい♪まいだーりん♪みぃみぃみぃ♪へるぷみー♪(最近暑いからね)あー、ぽぽたんのOPいいですね、ガドガードやラストエグザイルのOPよりずっとイイと思います!なんか取り返しのつかないこと言ってますか?(うん) あ、こっち(ゲーム版)じゃなくてですね(もういいから)今回はメアーともっちー(もっちー言うな)のちょっといい話気味な話(「気味」ってなんだよ)もっちーvsモモーイだったら面白かったのにー。あと釘宮理恵が揃えばグランドスラムですか?(…なんの?)メアーのハダカはどーでもいいんですが(紳士たれ!)前髪の厚みが気になってしょうがねー。なんですかあれ?キャストキットですか?(…。)というかツッコミはうなぎたんが予告で全部言ってくれるので別にいいでしゅ、はぬはぬ〜(言ってみたかった)あ、WEBアニメスタイルで色々とこの手の「穏やかなアニメ」について書かれてるんですが…無茶苦茶言い得て妙だなー。と、おっさんが言うと説得力あるでしょ?(ヤケクソ)

激☆店:なんとなく流れで見てしまう…大人になったらBS-i。i、i、i♪あいらぶゆー♪(歌うな)今回のゲストは飯塚雅弓でした。おもいでぽろぽろがデビュー作だったんだー、へー。勉強になりまっす!(コボン)いや勉強してるわけじゃないんですが。声優のラジオとか全然聞かないので詳しくないんですよね、まーTVに出てる声優さんぐらい見とこうかなーと。そういや昔山寺宏一と三石艦長でやってた声優番組見てたなー。あの番組は不思議な味わいでござった…。 そうだ声遊倶楽部だ。ここは便利なインターネットですね。そうだ小西寛子ってPiパーズだったんだよなー…。(年寄りが回想にはいったー!)

19:39

[ to index.html ]