day Template


[ to index.html ]

2003/08/07 (木)

News

こんな記事がトンでましたー、再掲する必要もにゃいよーにゃ。

IE5.5/6でも記号にMS Pゴシックを使えるようにシヨーウヨ
もえたん〜She is the moest of lovely teacher ...
@nifty:Woman@nifty:恋愛:最低なのに大好きな先生

日々

ぽかっと予定が開いたので郵便局行ったり歯医者いったり髪切りにいったり本屋行ったりしました。おわり。(おわりなのかよ) 今日は歯みがきすぎで犬歯が削れてるのでそこ治してもらったんですがそれとは別に歯と歯の間に新しい虫歯見つかってげんなり。今は痛くないけど治しといたほうがいいんだろーなー、めんどくさい…。あといちいち「痛くないですか?」って聞くな。痛かったら左手挙げますってば。つーか痛くないってことをアピールするため親指立てて「Yes!」ってやったら笑われました。ん、んー?間違ったかな〜?で、髪切り行ったらすげー話しかけられてうざかったです。「夏休みどっか行くんですか〜?」「夏休みないです」「最近映画とか見ました〜?」「いや全然」「台風来てますよね〜」「あ、そうなんですか?」「最近どっか出かけました〜?」「ワンフェス」いや最後は嘘ですけど。「あ、あの映画面白そうですよね、あの海賊のヤツ」「あー、すすめ!パイレーツですか?」「え?そんなタイトルじゃないですよ」「いや邦題そうなんですよ」とか「ドラゴンボールがハリウッドで映画化らしいんですよ知ってました?」「へーそうなんですかはふぱふはどーすんですかねぱふぱふは」とかもうヤケクソになって適当なこと言ってた。(お前も相当うざいな!)あと注文してた本取りに行ってパン買って帰った。今食べてます。あー注文してた本は苺ましまろ2巻です、隠し事はしねえ!(…。)つーか注文するとき恥ずかしいのでヘンなペンネームは勘弁して欲しいと思った。「ばらスィー」って通じないだろ普通。
そうそう、帰りがけに地下街のイベント会場で瀬川瑛子見ましたよ。瀬川といってもおんぷちゃんと関係はないですが(バカですか君は?)富永みーながこの人のモノマネ上手いんですよね確か(…。)

あにめかんそ

ステルヴィア:しーぽんがメソメソしてて場の雰囲気がどんどん悪くなってアリサも晶もメガネ巨乳(名前覚えろよ)もゲンナリ。俺はすごく晴れやか(…。) お、お前誰だ?と思ったら髪の毛下ろしたアリサでしたよ。しーぽん6時間泣きっぱなしっだたのか、なんとなく井上喜久子がなんかの番組で30分笑いっぱなしだった話を思い出したりした。みんなでケンカは みんなでしーぽんを羽交い締めにして服脱がしていろんなものを入れたり出したりして欲しかった、試験管とか(…。)大河内一桜(キングゲイナー)脚本はなんかいいですな。

カレイドスター: ケンの妹が千葉千恵巳ですばらしいと思いました(…声がな?)そらママは妊婦らしく「う、生まれるー!」イベントをこなしてましたな(なんだそれは)帝王切開ってジュリアス・シーザーが帝王切開で生まれたからその名が付いたらしいですよ。あとシーザーサラダもヤツが考案しました!(適当なことをゆーな)次回はディアボロカスミン再登場なので楽しみー。

ってアレ?今日のニュースlog一部トンだですよ。a-News使ってから始めてだこんな現象。この文章も21:00ぐらいにUPしてたんですがー。なんだろ??

「苺ましまろ」写真レポート

実在の場所にゃのね。静岡県浜松市…ん?

23:04

バリウタ

例のGA最終回予告とか描いてた人のサイトー。
演出の人にゃんだ。

村上隆の芸術道場 お題:『芸術における「物質と精神」』 『「萌え」の構造』

ゲージツ家ってめんどくさい人種なのかも…。

1/1ドール写真

ざこねさん。

子ども110番ホームページ

「性知識」がぶっちぎりで。

東京アメッシュ

便利そうなのでメモ。

七三一部隊のすべて

興味深く。

全く変化なし…これが24M ADSLの現実なのか?

24Mサービス導入前に一読を?

汎用品 ツノ

最高です。

プチプレイスクール水着

にゃんか言え。


えー、旧型スク水には水抜き穴ってもんがあってですねぇ


もういいにゃ。

ユージンSR セガギャルズコレクション(記事キャプ)

セガらしいといえばセガらしいかにゃー?


いやアラビアンファイトて。

「ジョブズは20年間、CPUの選択を誤ってきた」とIntel CTO

間違ってるのはCPUの選択だけじゃないですが。

週間わたしのおにいちゃん(記事キャプ)

よつばズタジオの人の文章は毎度愉快にゃー。

関連?:Hideki Satomi HOMEPAGE

素敵なメールが届きました (2chスレッド)

どうですこれ?


あはははははは!!


笑ってごまかすな。

関連:「最悪の」スパムを発見しようと競うマニアたち

アマダ おジャ魔女どれみカードゲームコレクション カードサンプル更新

夏休みいいにゃー。

激☆店 新コスチューム

どーよ?


いいんでないすか?

TVアニメーション『まぶらほ』主演 生天目仁美さんに直撃取材!

読めねぇー!2003年10月WOWOWノスクランブル枠で放送開始ー。

Yahoo!AUCTION 検索窓に半角スペース2個以上入れて検索>直前検索ワードが漏れる

らしいです。リカヴィネ。

キャプテンハーロック オンエア決定
>10月7日より毎週火曜・深夜0:53〜 日本テレビ系にて

のびのびになってたヤツかにゃ?脚本が村井さだゆき。

大人になる呪文1.5巻鋭意製作中

ヒメクリ編集部サイトの…LOみたいにゃヤツってナニ??

[ to index.html ]