day Template


[ to index.html ]

2003/08/06 (水)

日々(ワンフェスレポでお越しの方はこちらです)

なんかバタ子さん並みにバタバタしててアニメ見るヒマなかったので今日まとめて見てみました。 5時間ほど(ひきこもりでもそんな見かたはしない)ようやく俺が時代に追いついた!(バカ)いつか追い越せる日は来るんじゃろか?つーか俺は未来に行ける能力を身につけても一週先のアニメを見てるだけのような気がしますよあはは(頬を伝う涙)

とりあえずかよーすいよーあにめーだけー

すてプリ:まじで神田川で笑いました。二十四色のクレパス買ったのか…。 のほほんパシフィカ最高。

おねがいツインズ:「今日のメニューは入浴全裸うろつき着替え下着チラ胸パット体操服下級生更衣室でございますお客様」「うむ、メニューのアタマから全部もってきてくれたまえ君」とゆー感じ(どんなだよ)皇室と更衣室って一文字違いなんですな。更衣室アルバムー、なんちゃってあはは(不敬罪)オタ接待アニメといえばダ・カーポもなかなか…というか後者の方がなんかなじむんですが俺(爆弾発言)

MRR:小百合さん家の別荘にみんなで…臨海学校?ケンがメインだといつも面白いなー、というかオチが牡丹灯籠だよ!いいのかそれは。今回は水着がー!とか言うのもいいかげんアレなのであえて言おう!浴衣であると!(かわらん)つーかリンの浴衣はナルト模様なのかよ!ひでえ(笑)なんか海がだんだんハナについてくるんですが。アリスたんにいじられるのはいいとしてなんで小百合さんとペアになっとるんじゃー。大地きゅんはエースが居るからいいんです!とか説得されたらマッハで納得する用意はある(すんな)

ジェッターズ:なんかぼのぼのみたいだと思った。汗とか。

カスミン:ドグウちゃんがゲストだといつも面白いなー、というかオチが投げっぱなしだよ!(上と同じ書き出しかよ)ドグウちゃんにつっこまれて赤くなるゆきのん(早速使う)萌え。今回の話はシリーズ構成上もっと前でよかったような気がするんですが。アイドル勝負ハァハァ。カスミンの鎖骨が見えるコスチューム最高。そ、その格好で「レリーーーズ!」とか言ってくれんかねこの老い先短い年寄りのために!(はよ死ね)つーかゆきのん(定着)はアイドル勝負で着物なのかー。城ノ内早苗リスペクトなのかー?ごちそうさまでしたviperさん。この人イロモノ系カスミン作画監督として確固たる地位を築いてるような気がしないでもないんですがー(失礼)

22:39

リカヴィネ改造品 (Yahoo!AUCTION)

あとこれこれこれこれこれこれこれ


そんなにムキにならんでも…。
ところで「週おに」(勝手な略し方)のシークレットって…これ


ムキになりそうですね。

16:23

[ to index.html ]