day Template


[ to index.html ]

2003/08/04 (月)

ワンフェスでチラシもらったディーラーさんのサイト

と、うちのワンフェスレポはこちらー。

spiritual-showcase.com
ティーエフニジュウイチ。
紅塑会
Cross Bone TOP
■♪さむらい屋へようこそ♪■
MiraclePanzer Official WebPage
VANCE PROJECT
テックトランス株式会社


最後のはCDプレス屋さんじゃ?


夏コミ前にたくさんCD焼く人もいると思ってにゃー。

日々

今日も歯医者に。「ヒメノさんどーぞ」…れ?今日は男の先生!?そんなー!お、おっぱいは?(アホか)バーニィに嘘だと言って欲しかった…。インレー入れたばっかなので歯が痛いです。甘い物が特にしみる、あと蝉の声とか(芭蕉かよ)

なんとなくリカヴィネの内訳とか。
・イイ夢みてね____9個
・ランチに参加____15個
・e-karaでノリノリ__7個
・なかよくお食事___9個
・のんびりバスタイム_15個
という結果に。箱買いとかしてなくてまるっきりバラバラに買った結果というか。箱で並んでれば配列で選んだり出来るのは知ってたんですがバラバラにしか陳列されてなかったです。あー全部で55個かけることのー…とか計算しちゃダメですよ。わかってる、わかってるねんで!(おーさか)

あにめかんそ簡易版

ガンダムSEED:ナタル副長は艦長になっても同じことやってて大変カッコイイです。ついでに砲手もやれと。

ニトロ:トシはなんかオールドタイプみたいな扱いだな。ゼディー兄ちゃんちょっと怒りすぎ。次回は世界大会かーなんか節目節目で締まらないアニメだなー。でも先生出るのでわーい。

アバレンジャー:なんかTV東京にケンカ売ってるような気もした。

ファイズ:みんな勝手に動き回ってて大変まとまりがなくてよろしいと思いました。長田さん相変わらず怖かった。そういえばCarトップの表紙になってたなー。

ナージャ:普段からおつむ暖かいのでグラナダの暑さなんか屁でもないぞナージャ。あ、そうそうワンフェスでナージャのコスプレの人居たんですが…あの服、暑苦しい…(そんな感想かよ)で、そんなカッコで歩き回るナージャ萌え。むしろナージャの汗腺萌え(へ、変態)ナージャ喋りすぎだけどかわいいから許す(かわいい≒かわいそう)たっくんだったら「うるせーよ!お前!ちっと黙れ!」で終わりだよとかどうでもいいことを。NOVAうさぎなのかそれは。グラナダ人居なさすぎ。今回プロモみたいだったなーと思ったら細田演出なのかー、原画もやってるし。細田演出って意外とメリハリなくて退屈といえばそうなのかもなー、テンポというかリズム感はすごい好きなんだけど。あのオチだとナージャは細胞分裂してでも二人を手に入れそうな…そのぐらいやってのけそうな勢いがあるよナージャ。

ハッピーレッスン:委員長メインで修学旅行編。全然修学旅行の意味がないのがこの番組のいいところだと思いました。ところで委員長といえば750ライダーを思い出す俺ですがいいお兄ちゃんになれるでしょうか?
A:その予(以下略)

19:23

 8月7日(木)より始まるぞ!その名も「カオシック×アクエリアンナイト(仮)」!!

パーソナリティ、ブロッコリーの社長て。どんな経費削減にゃのかそれは。
関連:山本賢治のラクガキ置き場

ワンフェスレポリンク
HK-DMZ PLUS.COM
EARL.BOX
マーズアタック
RinRin王国
『model f Kit plus』
GF団


うちの適当すぎにゃ。人力検索サイトはてなのゆかい質問
Q:リカヴィネを買ったら幸せになれますか?


A:その予定はありません。

09:34

[ to index.html ]